【フリゲ実況】西の森には化物がいる【0079】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第79回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:ルリエ工房 様

西の森には化物がいる

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/21945

こちらのゲーム、

所要時間:-
ED数:-
ジャンル:ノベルゲーム / ホラーゲーム(一応つけておきます)
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

注意書きございます。
少々ホラー要素、流血、残酷な表現が存在します。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

情報がほぼ無しなんですよね~。

ただ、ルリエ工房のゲームですので、ある程度察しはつくかなと。
化物って単語も、タイトルに含まれているし。
このタイトルの感じもなかなか。

今回は短めのお話のよう。
文字数だけ見ると、10分もないかもしれないな。

ED分岐みたいな話もなかったけど、一応セーブは出来るっぽい(タイトルにあるから)

ホラー要素にドキドキしながら、プレイしていきたいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【西の森には化物がいる】行ってはいけない。決して。その森には――【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!
せっかくHAPPYほい感じになるのかなって思ったのに……!

(当然のことながら)そんなことはなかった……!!
惜しいよね!
惜しいところまで行ってたよね!?

うわぁぁ、ホラーみがあるだけじゃなくて、悲しいお話でもあるんだよね。
ちょっと幸せを手に入れることができたのかと思ったのに。
それを、自分で摘んでしまう。

そりゃあ怖いよね。。。
だって、化物なんだから。
自分の存在がはっきりと認識されてしまったら、どんな反応を取られるか分からない。
気味悪がられるかもしれないし、嫌いになるかもしれない。

それを回避するための……なんだもんな。。。
あぁぁ、合掌……。

後味が悪い、とまではいかないけど、BAD!!!って感じでたまらなかったです。

無邪気さと優しさ、純粋さの中にある悲しさ、切なさ、報われなさ、そんな話が好きな方にお勧め、かな。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました