【フリゲ実況】■■をあげないと出られない部屋【0081】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第81回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:放心ウサギ 様

■■をあげないと出られない部屋

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/15592

こちらのゲーム、

所要時間:約20分
ED数:3
ジャンル:脱出ゲーム/ホラーゲーム/アドベンチャーゲーム
推奨年齢:12歳以上(中学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

注意書きございます。
ゲームは微グロが含まれる内容です(グロ画像はありません)

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

以前別のゲームをプレイさせていただきましたが、なかなかブラックなゲームでして。
(話とギミックも凝っています)

今回も、ブラックなんじゃないかなーと予想。
注意書きもあるしね。
この辺は想定内です、うん。

魔物も映っているんだけど、この魔物可愛くない??
私だけ??

怖い中の癒しになってくれないかなぁ。。。

脅かしがないことを祈りつつ、プレイしたいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【■■をあげないと出られない部屋_ Part1】アナタなら自分の身体をどこから差し出す?【フリゲ実況】

【■■をあげないと出られない部屋_Part2】最後のED回収。怖い夢にもほどがある。【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

3つEDがあるのは知っていたのですが、残り一つが難しかった!
どれ選んだか途中で分かんなくなるんだよね。。。

ちゃんと選んだものは奪われていくんですよ。
そして、奪われたらその時は戻ってこないから、その状態で次の部屋に進んでいくの。
だから、場合によっては物凄く不利な状況になったりするわけで。

物理的な物もあれば、そうじゃない物もある。
そういうものがなくなった時の、じわじわとくる怖さね。
(もちろん、物理的な物は痛かったりするけど)

だからこそ、元の世界に帰れた時は滅茶苦茶嬉しい!

夢でも私は勘弁ですよ。。。

微妙に魔物は優しい時があるんだけど、なんかその時愛着沸くんだよね(笑)
嫌いになれないというか、優しいやん!好き!みたいな←

完全なる洗脳な気もするけど。
もう二度と、この夢を見ないと良いね……。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました