【フリゲ実況】にあう?【0028】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第28回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:まあく様

にあう?

でございます!

プレイしたうえで、念のための注意書きございます。
一部、いじめや性に関する表現が存在します。

苦手な方はご注意ください。

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/27718

こちらのゲーム、

所要時間:5分~
ED数:2
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:12歳以上(中学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

キャプチャ見てたら、私の大好きぬいぐるみがいた!!
久し振り!松野!!

以前、同じくまあく様の「たべる?」をプレイさせていただきまして。
これがまた、なかなか来る作品だったのであります。

今回も、テイストとしては同じ感じかな?と思っておりますが。
(キャプチャ見た感じだけね)

ジャージで学校に行く……ってところがミソなのかなぁ。
OKな学校もあるし、ダメな学校もあるかもしれないし、自分の希望でかえるよね、そこは。

お話もイラストも好きなので、楽しみです!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【にあう?】自分の格好について考えたことはありますか?【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

これ現実にもあるあるの奴……!

もし子供がこういうことを考えていたら、個人的にはすぐ教えて欲しいし、気付きたいなとは思っているのだけれど。
(言いづらいのは承知で、ジャブ鬱くらいでも全然構わないし、世間話でも構わない)

本人にとっては、すごく悩むことだと思うんだよね。
どうしても、一生付き合っていかないといけないものだし。

そういうことをきちんと話せる親になりたい。
話してもらえる親になりたいと思う。

たまにさ、思う時はあるんだけど。
「普通」ってなんだろうなぁ。

「普通はさ」「普通に考えたら」「普通だったら」って、よく言うよね。
私も言っちゃうんだけど。
それに雁字搦めにされてしまう人もいるんだよね。。。

結構考えさせられるゲームだと思う。
でも、私は二つ結びも、その笑顔も、とても君に似合っていると思うよ。

最後に、「たべる?」の方も貼っておきます!
↓↓↓↓↓

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました