【フリゲ実況】罪業に於いて(アルファ版)【0026】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第26回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:芳醇療法室 様
作者様サイト:https://mellogony.com/

罪業に於いて(アルファ版)

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/27379

こちらのゲーム、

所要時間:-
ED数:-
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:12歳以上(中学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

説明に注意書きがあります。
死や血、暴力や性的表現が含まれます。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

凄いのよ、前置き文が。

彼女を自/死に向かわせろ、なんですよね。

ふりーむ!さんのページから見られるキャプチャも、なかなかのもの。
(確かに苦手な人いるだろうな)

人選びそうですけど、私はめちゃめちゃ気になりました。
そういうゲーム、なかなか見ないですよね……?

向かわせた先に何があるのか、見てみたいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【罪業に於いて(アルファ版)】××へと向かい続ける少女。垣間見える日常は果たして【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

進めば進むほど、見たくない過去が見えてくる。

この中生きていたとしたら、どれだけ辛かったんだろうか。
どれだけ苦しかったんだろうか。

一度始めたら、最後までプレイしてみて欲しい。

ただ、やっぱり後になればなるほど辛い内容にはなってくるので、注意は必要ですが。。。
自分の子がこんな目に遭っていたら、間違いなくブチ切れる自信あるわ。
それくらい、上手く作りこまれていると思う、お話。
そして、それを展開する順序。

でも、ちょっと謎が残るような気もするんだよね??

いや、というのも、この「向かわせる」子とさ、回想(おそらくは)に出てくる子って、違う子じゃないか……?

髪型が違うなーくらいだったけど、でも、回想に出てきた、辛い思いをしていた、嫌なことをされていた子は、そんな向かわせる必要はないんだよね……??
と、私は思っているので、このあともう一回やってみるか、ちょっと考察じゃないけど、もうちょっと深くまでさ蒸れたらいいなって思います。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました