【フリゲ実況】なに?【0053】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第53回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:みやの 様

なに?

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/17017

こちらのゲーム、

所要時間:3分~
ED数:-
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

このこと繰り返すのかな?会話を。

順番に読んだら終わりで、患者さんとのお話。
それがこのゲーム。

……情報が少なかった!

入院してると、無事退院できると良いなぁと思う。
この子は、病気なのかな?怪我?

そこも、進めていったらわかるのだろうか。

情報が少ない分、ワクワクは増すと思うんだよね。

ラスト目指して進んでいきましょう!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【なに?】繰り返す会話は二人のひと時の休息【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

ゆるゆる会話を繰り返すのかなー、と思ったんだけど(ランダム性)、回数を選ぶ方式でした。

そのなかで、何の話をするのか、テーマみたいなのが決められている。

主人公は主人公で、この相手の子に話しかけていくのよね。

主人公の私と、この相手の子は多分、同じ境遇なのかな。
薬を飲んだり、病室にいたり。

このゲームは、「入院」と「おまけ」を切り離せないと思うので、まずはスタートしたら、「入院」してから「おまけ」を開いてみてください。
そして、その上で、おまけの中身を読んでから、最後までプレイしてみてください。

そうすると、ゲームの感じがまた変わってくるから。

明るく見えるこの子も、おまけで見ると。。。

面白いくらいに、印象が変わるゲーム。
ただの強がりにも見えてくる。
……強がりはあるんだろうな、私のことを不安にさせないように。

そういえば、こんなゲームしまやってたなって、こんな話だったなって(実況見たりプレイしたりして)思ってくれたら(思い出してくれたら)嬉しいですね。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました