【フリゲ実況】夜と朝の渡り人【0018】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第18回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:絢音色 様

夜と朝の渡り人

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/28577

こちらのゲーム、

所要時間:10~30分
ED数:1
ジャンル:アドベンチャー / 幻想アドベンチャー
推奨年齢:6歳以上(小学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

説明に注意点ございます。
一部、流血表現、自殺表現あり。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

ガチャに運命を任せるということでOK???

ガチャの結果から、主人公が脱出できるかどうかが決まるんだよね。

引かないと出られないんだろうか……それとも、引かないという選択肢もあるんだろうか……

脱出ゲームなんですが、ノベルゲーム扱いなので謎解きとかアクション要素はなさそう。

私でもできそうな気はする。

EDコンプ目指してプレイしたいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【夜と朝の渡り人】ゆめは朝に向かうのか。それとも……【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

あああ私に技量があったらなぁぁぁぁぁ……!!!

これプレイした後、他ルートはってやったんですよ。
で。
中には「これ実況したい!」って思ったけど、ゲームが落ちる演出のモノがあって、出来ないや……って思ったんですよね。
そのルート割かし好きなので、是非プレイしていただけたらな、って思います!

ヒントはなんだ、ぼかした方が良いよね??
必要なものがないってことは、後々影響するんだね、とでも言っておきます。。。

この世界に閉じこもってるのも、多分悪くはない選択肢だったと思うんだよね。
ウタ的には。
現実は残酷で、生きていくにはしんどい世界。
それが、目の前に来てしまった。

朝を見たくなかったのに、それでも朝を迎えるのは、凄いことなんだよ。

全体的に、ネガみたいな世界の中で、独創的なやりとりが続きます。
好きな人はめっちゃハマると思うんだよね(私は好き)
キャラがみんな立ってるし、使い分けというか、書き分けというか。
上手くて羨ましい←

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました