【フリゲ実況】親愛なる幸福な君へ【0023】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第23回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:グラシアス 様

親愛なる幸福な君へ

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/27842

こちらのゲーム、

所要時間:10分程度
ED数:1
ジャンル:ノベルゲーム / BLゲーム
推奨年齢:12歳以上(中学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

説明に注意書きがあります。
物語の展開上、暴力的・差別的・自虐的な発言等を含みますが、自傷行為・犯罪・差別を助長、推奨、肯定する意図はありません。

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

ほの暗い展開が続くようです。

恋愛要素はソフトってあったし、親愛なる~とあるけど、割と軽い感じなのかな?
でも、書いてある文章は、結構重たいんだが……?
グチャグチャな感情があふれている感じ。

表情が対照的な男の子が、学生服着て並んでいるキャプチャがあるから、この二人のお話だと思うんだけど。
一人はタイトルの男の子だよね。
ラブレターっぽいのと、赤い糸が結んであるから、この子が主人公?で、相手がもう一人の子?

ソフトじゃなかったら、溺愛系を想像したんだけど。
どんなお話なんだろう。

向いてる気持ちは、間違いなさそうなんだけどなぁ。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【親愛なる幸福な君へ】対照的な二人の交流は果たして光を生み出すのか【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

私もちょっと、こんなにポジティブに来られたら引いちゃう。。。

悪意を知らないというか、無菌室で培養されたみたいな、そんな明るさしかないように見える子。
眩し過ぎるよ、こんなの。

憧れて、好きになって、でも憎たらしくて、羨ましくて、嫌いになりたくて、100%嫌いになれなくて。
本当に、ぐっちゃぐちゃな心と頭だったんじゃなかろうか。。。

この状況の中で、自分がこんな対応を取られたら、イライラが表に出ちゃう自信がある。
最期に伝えるのが、大人というか、子供というか。
でも、間違いなく効果的だし一生忘れられないと思うんだ。

そういう部分で考えたら、この行為は大正解なわけで。
ダメージは最高潮だよね。

……本当に、悪意を知らないんだろうなぁ。

憎めないキャラなんだろうけど、やっぱり、対照的過ぎると憎むキャラになり得るんだね。

うわあぁぁぁぁぁぁぁって気持ちになりたい時は、めちゃくちゃお勧めする。
鬱な感じのお話好きな人には、堪らないんじゃないかな、展開が。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました