【フリゲ実況】正解探し【0132】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第132回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:MONKEY FACTORY 様

正解探し

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/20464

こちらのゲーム、

所要時間:約1分程度
ED数:-
ジャンル:アドベンチャー /クイズゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

めちゃくちゃ手軽にできるやんね??

取り敢えず、ゲーム開始画面のあの人が気になる。
ストッキング被ってるの??
全身タイツなの???

ゲームと関係あるのかはわかんないけど、難儀そうな人間だぜ。。。

今回は、「間違い探し」ならぬ「正解探し」なんですね。
だから、あっている部分を探すとのこと。

……共通点探せないと厳しいかな?

「※背景と動物シンボルの共通点を探し、一番近いモノをクリックします。」

ってあるんだけど、今のところ色しか思いつきません←

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【正解探し】一個前の正解を忘れるポンコツは私です【フリゲ実況】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

結局、共通点が何か分からなかった(笑)

可能性として、
・背景の色と生き物の色
・背景の場所と生き物の住んでいる場所
は思ったんだけど。

あとはなんだろ、背景と生き物の名前?の文字数とか、名前の共通項とか。

何回もチャレンジして、やっと100%は出ました!

いやー、結局分からなかったけど、主人公の名前デフォルトだと富樫なのがずっと気になっていました(そこ)
しかもいかつい!

もうさ、一個前に正解出してるのに、次の時忘れてるの笑うよね。
……なんか前もあった気がする。。。

でも、正解探しって何気に難しいよね。
間違い探しだったら、一応明らかに間違ってる部分が可視化されてるわけじゃん?
正解探しのほうが、定義があいまいだと思うのよ。

それを考えても、新しいチャレンジのゲームだよね。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

タイトルとURLをコピーしました