あの日は燃えるゴミの日だった / プレイ日記#19(完)【ネタバレ有】

プレイ日記】あの日は燃えるゴミの日だった 【19】

こんにちは、しまです。
今回もあの日は燃えるゴミの日だったをプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの日は燃えるゴミの日だった
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

あれ?
このシーン見たな?
パンドラを迎えに行くところ。

……?
これは新しい展開だぞ?

ちょっ、おっ、おまっ……!!
どうしてここに!?

これはまさにクボタが言っていたこと。

わぁぁ、直してくれるって!
それに必要なのがこれ。

知ってる!
なんなら3つ持ってるわ!!!
このためだったのか……。
パンドラ待っててね、絶対全部のパーツ持ってくるからね!

必要なのは最後だけかな?
他はある。

うん、ぽいな。
いざ、探しに!

……赤い箱ってなんぞや??
もしかして、あの移動する自販機
赤い箱で該当するの、あいつしかいなくない??

見つけたから話しかけてみたんだけど。
どうした!?

要約:お腹の中から異物を出すために、どんどんバッテリーパックを買ってくれ

まじか。
何回買えばいいの??
ランダム?

仕方ない、買いまくります。

で、買うこと4回目
これじゃない!?

私はりんご×30で購入出来ました◎
さぁ、いざ基地へ!

お願いします!
パンドラを直してください!!!!!

研究員さんすげぇ……。
一瞬で新しいパーツが完成しました。

……お?
なんか、頑張ってきたご褒美みたい??

これが正真正銘、パンドラの最後のパーツです!
これを持っていこうじゃないか、最終エリアの研究所へ……!

入れます!
もちろん!
パンドラを救うんだ!!!

さぁ、どうなの?どうなの???

あ、ここは前回と同じストーリーが進みます。
たぶん、ボタン押すとこまでは一緒。

だ、大丈夫……!
今回は、中身を新しい心臓にしたんだもん!
もうゴミと間違えることなんかないんだもん!!!

だから私は、パンドラを選びます!

……どうかな?
パンドラ?

名前、呼んでくれたよ……。

え、ま、待って!?
Biri!?
君も復活したの!?

良かったぁーーーー!!!!!
大団円!
みんなで一緒に、ゴミ拾いをしていく。
仲良く。


最後まで。

……と、ここまできたら気になるよね。
パーツはめずにパンドラを起動させた場合。

なので、また研究所に入るところからできるみたいなので、やりたいと思います。
はい、パンドラを選ぶよ。

うぎゃぁぁぁぁ!!
若干のホラーみがあるので、ちょっと画像切るね!?

パンドラは真っ赤な目を見開いて、掃除することを約束しました。
……そう、掃除を。

真っ赤な星が目に痛いぜ……。
最後はパンドラが999に助けを求めてEND。

うおお、これにて全部のENDが見終わりました。
私はやっぱり、大団円が良いな。

感想等はまた書いていきますが、プレイ日記はここで終わりにしたいと思います。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

=========
当コンテンツはGameOn Co., Ltd.の『あの日は燃えるゴミの日だった』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©GameOn Co., Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました