ウーユリーフの処方箋 / プレイ日記#007【ネタバレ有】

【プレイ日記】ウーユリーフの処方箋【007】
stage01 開幕
01-10 好感度選択肢 / 01-11 攻略キャラクター

 みなさんこんにちは、しまです。
早速、今回も【ウーユリーフの処方箋】プレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらはウーユリーフの処方箋 / stage01 開幕 / 10 好感度選択肢、11 攻略キャラクター
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

というわけで、前回の記事はこちら。

ビックリするくらい人間からかけ離れたヒロインちゃんに、ようやく、ようやく会えました。
が、せっかく会えた人間、第2イケメン君は、人外ヒロインちゃんに取り込まれ。
もしかして攻略出来たら食われるんか!?と思ってます今の自分。

どう考えても無理やん???

めちゃくちゃ気になるところで次になりましたよ。
さぁ、早速「01-10 好感度選択肢」に入りましょう!

どうなるのこれ。

自動で選ばれた「イケメンだね」に、ヒロインちゃん?マツリ?の好感度はUP。
マツリの腕輪には宝石が一つハマってしまいました。

きちゃったなこれ

……思ったけど、そうか、別に勝手に選ばれて正解なんだな。
だって、ヒロインちゃんが選ぶ選択肢なんだから。

「オシー」って「惜しい」ってこと?
好感度が1しか上がらなかったから??

誰!?

……!?救世主っぽいのなんかきた!?

言葉遣いは悪かった

愛しのオネェェェェェェェェ!!!会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

イケメンオネェ

……はぁぁ、かっこいい……。

助けてくれました愛しのオネェ。
彼(彼女)に引っ張られて、ヒロインちゃんからマツリは逃げ出します。

舞台は「01-11 攻略キャラクター」へ。

無事逃げられました◎

ひとまず、二人はロビーへと逃走。

奇抜だもんな

ちょっとオネェに触れたら、怒っちゃったよう。。。

そしてこの格好、ヒロイン対策らしい。
……あー、そっか。イケメンだと、攻略対象になっちゃうから??
たしかに、これ系のキャラがそのまま攻略対象になることってそんなないような……?
EDはあるけど、対象ではないよね(ときメモGS1の花椿とか)

強いよ

……効果抜群じゃん!?
かしこっ!!
バッチリヒロイン避けられてるってことなんだよね??

そして、このゲームが始まったときからいる彼は、この乙女ゲーの攻略対象とのこと。
自覚済みの。
元々はどんな格好してたんだろうな?
だって、最初からこの格好だったってことは、マツリも言ってるけど私もそんなことはないと思ってるんだよね。

ここでようやく、ゲームの本当?の登場人物が一人出てきたってところかな?

それではまた次回のストーリーで!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社SEEC『ウーユリーフの処方箋』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©SEEC Inc.
=========

タイトルとURLをコピーしました