恋と深空 / プレイ日記#002【ネタバレ有】

【プレイ日記】恋と深空【002】

こんにちは、しまです。

今回もこちら恋と深空をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
恋と深空
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

出会いカフェなる場所に来たみたいなんだけど、多分ガチャかな?

あと、突然セイヤから連絡が。

……アイコンかわいいな?

初ガチャはセイヤでした。
セイヤ確定なんかな?

この辺からは、チュートリアルに入ります。
レベルアップの仕方とか、カード?思念?の確認方法。

全部で3人いるのかな?

これがトップ画面。

多分ここから自由に進められるんだけど、トップの自分の名前のところタップしたら、いろいろ確認できそうなことがあったので、そこを見てからの方がやりやすいかも??

プロローグかと思ったら、今までのところ第1章でした。
なので、6話から進めていきます。

モモコ優しい。
ほんと無事でよかったよ自分。

モモコが食事に誘ってくれたので外へ。
色々話をしつつ、ワンダラーに襲われた時の回想。
ちょっと話をして、帰ろうとしたら。

突然のキッズ〜!!
陰から覗いていたらしい。
ファンみたいな感じか?
そして月光カードあげるからと連れていかれる主人公。

金魚掬いの助っ人をお願いされたよ。
なんだそれは。
あ、あの男の子、リクっていうみたい。

……誰!?

どうやって金魚とったの!?
マジックやん!!
(ポンとポイの反対側で水面を叩いて、クルクルとポイを回したら上に乗ってた)

赤い金魚はこの??さんに託し(少年はええんか?)、主人公は何かの検査に向かいます。

はい、次のイケメン←
主人公の主治医か。
名前はレイ

あああ、主人公、心臓にワンダラーのコアのかけらがあるのか。
そりゃ心配だわ。

家に帰った後は、兄さんから電話。
……マヒル、というそうな。

電話が終わり、外を見てみると……でっかい目が!!
真っ赤!!

これは……UFOとかそういうの??
(ホラーな感じもするのでちょっとスクショは控えてみる)

デートで写真機能が開放。
……私はこれあんまりやらなさそうだな……。

えーっと?
セイヤがいるな!?

ほう、絆が深まると、ここで頻繁に会えるようになるらしい。
てことは、他のキャラもそうなのかな?

スマホが割とスマホで、結構機能してるのよ。
連絡とったり、SNSのコメント返したり。
これはちょっとリアルな感じで面白いかも。

と、今回はここまで!
次回第二章に進みます!(気がついたら第1章終わってたわ←)

=========
当コンテンツはInfold Pte. Ltd.恋と深空』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Infold Pte. Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました