恋と深空 / プレイ日記#006【ネタバレ有】

【プレイ日記】恋と深空【006】

こんにちは、しまです。

今回もこちら恋と深空をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
恋と深空
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

恋と深空 / プレイ日記#005【ネタバレ有】
【プレイ日記】恋と深空【005】こんにちは、しまです。今回もこちら「恋と深空」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#x2...

イベントしつつ、メッセ確認してたら、みんなからダイヤのプレゼントが!
なんだ??
と思ったけど、話の内容的にもしかして春節?
ありがたい!!!

50回回したら★5ゲットできるそうなので、溜まったチケット使ってガチャ回します。

そしてレイゲット!

レベル上げして3へと向かいます。

うおおお、前回のランクはBだったけど、今回はなのか……。
ちょっとどんなのが来るのかわからないな……。
勝てるかわからないから不安。

禁猟区だもんね。
絶対やばい&危ないやつ。

……パートナーおらんと!?
く、くるよね??
多分セイヤだよね???

やばい、主人公1人で入ろうとしている。
あかんあかんあかん!!!
待って、待ってね!!

んひぃ、ダメだというのに入ってしまった。。。
この単独行動叱られんか???
入ったものの、同じ場所をぐるぐるしてるっぽい。
それは異常性なのでは?
ワンダラー??

なんかめちゃすごいのの隣にはセイヤ!
あぁぁこりゃこっちも単独行動なのでは??

なんかすごい光を出しながら、ワンダラー散りました……_:(´ཀ`」∠):_

そしてコアを潰すセイヤ。
に見つかっちゃったんだけどー……。
生きて帰れるの?これ。
(ワンダラー云々よりセイヤに消されないかが心配なんだけど)

森の中でコアを乱獲してたハンターが昔いっぱいいたらしいんだけど、みんな森から出られなかったんだって。
その理由がこちら。

……そういうのは!早く!!教えてくれるかな!!!

こんな森の中で森に食われるとかとんでもないホラーじゃん……。
ホラーばっかじゃん!!(涙)

もう主人公の想像が怖い(怖い)

なんと動かなかった主人公の元へ戻ってきたセイヤ、この辺のワンダラーを一掃してくれたらしいです。
帰る時邪魔にならないように。
優しい!

色々怪しさは満載なのですが、おそらくパートナーで間違いない。
けど、認証システムは作動しなくて失敗だし、言動も怪しいしでいまいち信用に欠ける。
けど、あのモモコちゃんの言ってた石碑に書かれた変な模様の話は出てきた。
それを空に書いたりして。

と、取り敢えずこの場所(私が)怖いので早く出てもらっていいですかね……?

次回出られることを祈って今回はここまで。
……まだよそよそしいけど、捻挫の心配してくれるからやっぱり優しいんだな。

=========
当コンテンツはInfold Pte. Ltd.恋と深空』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Infold Pte. Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました