恋と深空 / プレイ日記#003【ネタバレ有】

【プレイ日記】恋と深空【003】

こんにちは、しまです。

今回もこちら恋と深空をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
恋と深空
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

恋と深空 / プレイ日記#002【ネタバレ有】
【プレイ日記】恋と深空【002】こんにちは、しまです。今回もこちら「恋と深空」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#x2...

というわけで、今回は第二章スタートです!
なんというか、プレイ日記書いてこうと思ってるけど、激ムズですね今のところ。
頑張って書いていこう。

公式からブログとかの書く系の配信規約が出ていないので、もしかしてダメだったら消すかもしれないです。

さぁ、今度はどんな話?

すげぇ、このちまいのなんでもできちゃうやん。

優秀な助手ですね。
欲しいこんなの。

移動した先の先客、シアンはちょっと変わり者らしい。
目玉のやつの話をしようとしたら、絵に書いて!と言われたのでかきかき。

……興味めちゃくちゃあるみたい。

ミナミに声かけられていなくなったシアン。
主人公は、任務に就くことに。
……大丈夫?
勝てるやつ??

おおおー!
それはわかりやすい!!

まさかのレイに遭遇!!
レイこそここでなにしてるんですかね……?
あ、エンストか?

ありゃ、レイと行き先が同じみたい。
主人公バイク乗ってるし、ダンデムなら2ケツしてけば良いのでは?(バイクも2ケツっていうの?そもそも今2ケツって言わない??(そこから))
(なお私なら二輪めちゃくちゃ苦手だから普通に免許取れないと思う)、

レイと一緒に向かったんだけど、な、な、な、なんだこれはー!!!?????
骨格が人間じゃないよね?
上半身は人っぽいけど、下半身は……魚……?

夜中にこの周囲の螺旋階段、昇降する自信ないんだが……。
めちゃ怖いやん。。。

トラブルがあり、ワンダラー出現。

……え!
レイ戦えるの!?

というわけで撃破。
戦えるんや……ただの医者ちゃうやんけ……(ただの医者とは誰も言っていない)
スーパーマンやな……。
てことは、残ってる1人の、あの赤金魚の人(多分そうだよね?)も戦えるのか?
……すごいな。。。

あ、ココ見るとちゃんと医者っぽいですね、戦闘要員じゃなくて。

……なになに?
なんなの?
このゲームはホラー要素もあるの???

私ホラーめちゃくそ苦手だよ???(小説としては書けるし漫画も平気だけど、映像は苦手だよ?????)

主人公の意識が絵の中にでも飛んだのだろうか。
それとも絵とリンクでもしたのだろうか。
彼女はもしかして、螺旋階段の中央にいた……?

一旦レイとは解散です。
で、さっきの絵のことは本部に報告。

新しい機能解放されたよー!
心の約束、というもの。

ここでは彼との物語が体験できるらしい。

結構長めのストーリーが体験できるな。

ちょ、写真載せるか載せないか悩んで、ストーリー中の写真は載せなかったんだけど、これだけのせたい……!
可愛い……!!!

……あなたが送ってくれた3つの氷。
氷って、多分レイの能力だと思うんだけど。。。
3つってなんだろう。

まだ第二章終わってないけど、今回はここまで。
次回で第二章終わるかな??

雪でできたアザラシくれた!
この能力のことなのかな?

=========
当コンテンツはInfold Pte. Ltd.恋と深空』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Infold Pte. Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました