恋と深空 / プレイ日記#001【ネタバレ有】

【プレイ日記】恋と深空【001】

みなさんこんにちは、しまです。

今回から、こちらのゲームをプレイしたいと思います!

恋と深空
です!

一枚絵みたいなのがないのでこれで。

公式さまは、Infold Pte. Ltd.様です。
サイトはこちらからどうぞ↓↓↓
https://loveanddeepspace.infoldgames.com/ja-JP/home

全然どんなゲームか分かってないんだけど、乙女ゲーの皮を被ったアクションゲーって本当……?
アクション出来るかな私……。
(そんな難しくないとも聞いている)

しょっちゅうX(旧:Twitter)の広告で出てくるし、気になってはいたんだよね。
遂に手を出す感じ。

基本的にストーリー、そして個別ストーリーがあれば、あと、イベント追いかけたいと思います。
余裕あればキャラの深堀とかかしたいけど。

ガチャ結果は基本載せると思う(撮り逃さなければ)

それでは、早速行きましょう!

さて、キャラメイクスタートっぽいな??
取り敢えず女の子とお顔を弄ったよ!(言い方)

なになになになに!?
突然の宇宙!!?

ロールバック11号って言うのがあるんだって。
えーっと、ロールバックだから、特定の地点まで戻せるとかそういう機能あったりする??

なに?
宇宙が舞台なの??(全然分かってない)

臨空市の皆さん、って台詞があるけど、舞台はこの臨空市なのだろうか。

おおお!?
なんか出てきたぞ!?
これなに、怪物退治のゲームなの!?(混乱)

ハンターという単語。
多分さっき怪物に向かってこうとしてた人のことかな?

やばい、全貌が見えない(笑)

だがただの乙女ゲーと考えたら、全然熱い展開ありそうだな……?

……!
主人公ハンターなのか!
狩る側やん!!
女の子ハンター熱いぞ!?(個人的に)

おっと会長もイケメン。
あの怪物は、14年前に出てきたワンダラーという者らしい。

可愛い子が話しかけてくれた!
この子は……誰?

わからないまま話を聞いていると、主人公、トップの成績で深空ハンターになったらしいことがわかりました。
優秀。

これ会長ね。

……また名前か……。
困ったな。

名前だけならしまって入れるんだけど。
苗字も必要らしい。
……そのまま三嶋トウカで入れておくか……。

愛称はしまにしておこう。

……名前使えない……!
ぐぬぬ。
カタカナダメだったんで、ひらがなにしてみたら良さげ。

ミナミって人の名前が出てきたけど、まだわからないな……。

ほおお、すでにワンダラーに主人公は襲われているらしい。
マジか。

お、この子は!
お隣にいた子ですね。
可愛いなと思ってたんだよ。

話がどんどん進んでいく。
取り敢えず怪物退治に行けば良いんだよね!?

あれ?
これは人?
ハンターぽい。

助け呼ぼうと思ったけど止められた!

磁場が展開されて手伝うことに。

……わからんけど勝った!!

ダメだ、長くなりすぎる気がするので、ちょっと端折りながら書いていこう。

さっきの敵は、光で一掃しました。
これは協力したとのこと。
主人公は「共鳴」って能力を使えるらしく、多分力を増幅させたりできるんだと思う。

この人セイヤって言うんだって。
自分がここにいたことは黙っていて欲しいと言われたけど。
モモコと合流したんだけど、もうセイヤは消えておりました。

ここで一旦?ストーリー終了。

よし、また次回続きから行います!

=========
当コンテンツはInfold Pte. Ltd.恋と深空』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Infold Pte. Ltd.
=========

タイトルとURLをコピーしました