ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#08【ネタバレ有】

攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【08】
難易度:NOMAL / SCENARIO B SWAMP GIRL
#2 プライバシーポリシー

こんにちは、しまです。
今回もムシカゴ オルタナティブマーチをプレイしていきたいと思います!

前回の攻略日記はこちら。
↓↓↓

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
ムシカゴ オルタナティブマーチ
難易度:NOMAL / SCENARIO B SWAMP GIRL
#2 プライバシーポリシー
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

早速の#2。
プライバシーポリシー。

今日は遅刻しませんでした!!!
毎度すんません!!!!!

と思ったら、今日はナーシャちゃんの方が寝不足みたい。
仕事で根詰めすぎたって。
大丈夫かな??

おっ、何かお話ししてくれるみたい!

あれかなー?
みんなを元に戻す方法とか?
実験で後遺症残っちゃったからね。

そして新しい子が配属されたとのこと。
一緒に仕事するってことね、りょーかい!

さぁ、今回の街獣は??

【マネキンウィドウ】だって。
右下のプロメテって子がニューフェイスやね。
よろしく!

では参りましょう!

……しばらく気にしてなかったけど、危険度が【Glagoli】だね。
グレゴリー、って読むのかな?
……クロアチア語で「動詞」って意味みたいだけど。
危険度で考えたらどう言う意味……?

⚠︎
ここから攻略情報も含まれます。
自力でクリアしたい方はご注意ください。
⚠︎

指示の結果はこちらへ。

・握手でもしてみる→採用
・挨拶でもしてみる→採用※進展なし
・ベタ褒めする→採用※危険度+4
・近づいてみる→却下※進展なし
・この人の手に触れてみる→採用※危険度+1
・好き勝手やらせて→却下
・お喋りする→採用

うおお、ちょっと焦ったよね!
握手が良くて手を触るのがダメなんかい!
騙されたー!

ナルセ曰く「ネガティブ」だそうで(あと自分と同じ出来損ないって言ってた)

ナーシャは何か考えてたけど、あの子って誰だろ??
手伝いは不要、と釘を刺されたところで報告へ。
今回は新人のプロメテにしようかな?

初報告よろしく!

あ、自己肯定感が低くて、ネガティブな言葉が好きなんだって!
だから褒め言葉は逆効果なのか。。。
プロメテはそれを試してたのね。

自己肯定感を街獣が持ってるのは、赤月の力というかなんと言うか云々みたいな話してたけど、また教えてくれるって。
……大事な話?

プロメテの情報。

色々やばそうな感じがするな。
さすがと言うかなんと言うか。

マネキンウィドウのお世話プロトコルはこちら。

褒めるとキレるので注意、と。

こう言うのを地道に埋めていくのって、やっぱ楽しいなー。
次回は#3に行きます!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.ムシカゴ オルタナティブマーチ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました