ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#07【ネタバレ有】

攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【07】
難易度:NOMAL / SCENARIO B SWAMP GIRL
#1 再教育

こんにちは、しまです。
今回もムシカゴ オルタナティブマーチをプレイしていきたいと思います!

前回の攻略日記はこちら。
↓↓↓

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
ムシカゴ オルタナティブマーチ
難易度:NOMAL / SCENARIO B SWAMP GIRL
#1 再教育
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

今回から、難易度:NOMALに進みたいと思います!
正直、バッドエンド集みたいなの出来上がりそうですよね……(ワクワク)

初回は基本的に、良いエンディング目指して頑張ることにしました!
思ってるより上手くいかないこともあるだろうけど。

さぁ、#1に早速行きましょう!

おぉ?
また遅刻か……?
……ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!!

ナーシャちゃんが助手のために、もう一度説明をしてくれます。
助手はまだ寝ぼけてるんかい!
って私か……。
大丈夫、わかります!

でも、助手がこんな状態なので、扱い易い街獣にしてくれるみたいです。
優しいナーシャちゃん。
感謝。

今回のターゲットは【ダストン】

確かにゴミ箱から頭が出てるなブタの。
組み合わせはマシュー&クリス&ナルセ。
何すりゃ良いのか相変わらずわかんないけど、取り敢えず行ってきます!!

⚠︎
ここから攻略情報も含まれます。
自力でクリアしたい方はご注意ください。
⚠︎

指示の結果はこちらへ。

・試しに何か捨てる採用
・分別に気をつけてゴミを捨てる採用
・私も捨てられます?(ナルセ)→却下※進展なし
・蓋を閉め直す却下
・ゴミを捨てる採用
・小銭を入れる却下

サーセン……。
なんせeasyやった時からはコレのプレイまでに時間が空いてるんですよ……。

報告しないと終わらないので、早速報告へ。
今回は……んー……クリスにしようかな??

はーい!
お願いします!!!

元々はなんの変哲もないゴミ箱だって。
ゴミ箱だけに、ゴミはゴミ箱に捨てるってルールを守りながら調査すれば大丈夫とのこと。
ポイ捨てはNG!

捨てても捨てても、中身が空のままなんだって。
……ちょこっとリンの名前出てきたな。

お世話プロトコルはこちら。

やっぱりゴミ箱なのね。
多分ナルセ突っ込んでたら、食われてたんじゃないかなぁ。
割とすんなり行きました!

次回は#2を。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.ムシカゴ オルタナティブマーチ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました