ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#02【ネタバレ有】

攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【02】
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#2 訳アリ品につき

こんにちは、しまです。
今回もムシカゴ オルタナティブマーチをプレイしていきたいと思います!

前回の攻略日記はこちら。
↓↓↓

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
ムシカゴ オルタナティブマーチ
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#2 訳アリ品につき
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

いや、もうやっぱり副題で出てくるのがカッコいいわ。
すごい心をくすぐられる。

ナーシャちゃん、結構ツンツンだわ。
でも好きよ←

さあ、今回の害獣は??

【テンチョーダイリ】

え、なんか苦労してそうな愛称だな??
黒塗りが二つ。
だから、ここの扱い間違えると即ダメそうね。

頑張ってまた100%目指します!

……正直、アウトバージョンもみたい←
が、攻略的ということで、まずは100%からね。

新人は3rdのマシューかな。

さぁ頑張りましょう!

⚠︎
ここから攻略情報も含まれます。
自力でクリアしたい方はご注意ください。
⚠︎

指示の結果はこちらへ。

・クレーマーを演じる却下
・お客様は神様なので命令却下
・まずは挨拶採用
・コンビニ客を演じる採用
・バイトのフリ採用※進展なし
・敵意がないことを説明採用

あざぁぁぁぁっす!!!!!
(褒め言葉だと認識)

無駄話に付き合って、と言われたので喜んで!!!!!

へぇ、職員に指示出しする人たちが【お世話係】って呼ばれてるんだって。
だから、主人公もナーシャちゃんと同じお世話係なのね。

報告を受けるのは、今回はクリスにします!

街獣化の影響で店長代理に固定されるとか面白いな。
客になりきれば調査は容易とのことだけど、確かにバイトには反応しなかったけど、客には反応してたもんなぁ。

お、クリス情報。
学生時代はコンビニバイトしてたんだって。

……リンのこと好きなのかな?
クリスの憧れっぽくはあるけど、話を聞く限り。
個人の情報も見てみたけど、確かにリンに興味を持っている風の記載がありますね。
好意なのか興味のみなのかはわかんないけど。

……これ、でも、ちゃんと危険度も上げていかないと、図鑑コンプできないパターンかな?
100%にしたけど、お世話プロトコルの方しか解放されないのよね。

ちょっと次回は、ダメそうなのも選べたら選んでみたいと思います。
……死なない程度に!

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.ムシカゴ オルタナティブマーチ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました