ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#03【ネタバレ有】

攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【03】
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#3 漸近線の関係

こんにちは、しまです。
今回もムシカゴ オルタナティブマーチをプレイしていきたいと思います!

前回の攻略日記はこちら。
↓↓↓

ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#02【ネタバレ有】
【攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【02】難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD#2 訳アリ品につきこんにちは、しまです。今回も「ムシカゴ オルタナティブマーチ」をプレイしていきたいと思います...

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
ムシカゴ オルタナティブマーチ
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#3 漸近線の関係
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

というわけで今回は#3へ。
誰が出てくるのかな?
調査員として(新しい子も見たいけど、リン&クリスもみたい)

まぁまぁ慣れてきました!
「慣れてくれないと私が困る」って言われたので、叱咤激励として受け取って頑張りまふ。。。

【赤月晶】という新しい名前が。

街獣を作る未知の物質みたいだけど、なーんにも分かってないんだって。

ふーん、可能性がありすぎるから、過去に何か過ちを侵したとのこと。

表向きにはプロジェクトとしては凍結したけど、表向きということは裏があるということよね。

次の街獣は、【オタコレクター】

おっ、リン&クリスじゃん!!
やったね!

オタクではないけど、名前はオタ入ってるな、うん。

……殴ったらやばそうだけど、殴ってみる?

⚠︎
ここから攻略情報も含まれます。
自力でクリアしたい方はご注意ください。
⚠︎

指示の結果はこちらへ。

・とりあえず殴る採用
・試しに罵倒採用
・アニメの話採用
・いつも通り殴る(手加減なし)→採用

まてただのドMやないか……!!!
(ド変態って言われてる)

これ褒め言葉だよね??

おっ、助手と呼んでくれるらしい!
嬉しいなぁ。。。
(名前は呼び方固定したいだけだから要らないって言われた。そこは悲しみ)

今回は、リンを報告者に選ぼうかな?

よろしく〜♡

はー、やっぱり下手に出ると調子に乗って、暴力には屈する(いや、喜ぶだな)タイプなのね。

んんん、リンの参加した実験Aってなんだ??
謎解けるかな??

で、オタコレクターのお世話プロトコルはこちら。

もうほんと、こういうの見られるの大好き。
全部解明したくなるよね。
次回はどんな街獣が出てくるんだろう。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.ムシカゴ オルタナティブマーチ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました