ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#05【ネタバレ有】

攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【05】
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#5 特定街獣ミューバスター

こんにちは、しまです。
今回もムシカゴ オルタナティブマーチをプレイしていきたいと思います!

前回の攻略日記はこちら。
↓↓↓

ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#04【ネタバレ有】
【攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【04】難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD#4 報告は義務ですか?こんにちは、しまです。今回も「ムシカゴ オルタナティブマーチ」をプレイしていきたいと思い...

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
ムシカゴ オルタナティブマーチ
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#5 特定街獣ミューバスター
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

#5まで進みました!
サクサク。

もしかして遅刻!?
ごごごごごごごごごごめんなさいっ!!!!!

……なんやてー!?
これは初めてのパターンですね。

はぁぁぁ、収容してたのが脱走したのか。
ほんとに最悪のケースだな、最も危険な奴って言ってるし。

名前は【ミューバスター】

!?
破壊だって!?

大丈夫かな、初めてのパターンです。
調査ではなく破壊。

マジか、既に全員顔見知りやん。。。
ダメな時はご臨終だそうで、ちょっと胸が痛む。
が、私の仕事は指示出しのみ。
みんなに任せるしかないんや……。

……ヤバい、マジで事前情報がなんにもない。。。
勝てる気がしねぇ。。。
が、職員の命がかかっているんだ!
頑張るしかないんだ!!!

⚠︎
ここから攻略情報も含まれます。
自力でクリアしたい方はご注意ください。
⚠︎

指示の結果はこちらへ。

・側面に回る採用
・頭部を狙う採用※危険度+2
・他の職員を援護採用
・適当に乱射却下
・可能な限り接近採用
・対象の注意を引きつける採用

……死ぬかと思ったぁぁぁぁぁ(泣)

乱射は頭部に当たるといけないから却下、これは結果良かったみたいね。

今回はリンに報告をお願いしよう。

……すまんな、しんどいところを。

ほう、特別製とな。
あれかな、実験の話かな。

リンはナーシャのことよく知っていそう。
心配もしてる。
関係自体は悪くないみたいで安心した。

さて。
次はこの話のエンディングぽいので、別記事にまとめたいと思います。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.ムシカゴ オルタナティブマーチ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました