ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#04【ネタバレ有】

攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【04】
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#4 報告は義務ですか?

こんにちは、しまです。
今回もムシカゴ オルタナティブマーチをプレイしていきたいと思います!

前回の攻略日記はこちら。
↓↓↓

ムシカゴ オルタナティブマーチ / 攻略日記#03【ネタバレ有】
【攻略日記】ムシカゴ オルタナティブマーチ 【03】難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD#3 漸近線の関係こんにちは、しまです。今回も「ムシカゴ オルタナティブマーチ」をプレイしていきたいと思います!...

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
ムシカゴ オルタナティブマーチ
難易度:EAZY / SCENARIO A CAGED CHILD
#4 報告は義務ですか?
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

#4へ進みます。

サクサク進めて楽しい!

ヒィッ!!
ごめんなさいっっっっっ!!!!!

おおっと?
そういえば、前回危険度の高い奴回す、みたいな話してたんだけと、ついにそれがきた模様。

話の流れなんだけど、この施設の呼ばれ方が、

【ムシカゴ】なんだって。
こんなところでタイトル回収だよ。

次の街獣は【ベンダーモノリス】だとか。

おっ、新しいキャラクター、Jパックが登場。
ベテランだって。

……いやなんか、パック自由そう……!

情報が少なかったので、あんまりわかんないな、取り敢えず思ったように攻略していこう。

⚠︎
ここから攻略情報も含まれます。
自力でクリアしたい方はご注意ください。
⚠︎

指示の結果はこちらへ。

・側面に回り込む採用
・思い切り揺さぶる採用※危険度+5
・コーヒーを買う採用※危険度+1
・音を立てずに近づく採用
・蹴る却下
・ムシャクシャするので叩く却下

暴力行為がダメなのはわかるんだけど(まぁ機械だし)、自販機に見える(だろう)のに、コーヒー買うとかもダメなんだ??

てか、揺さぶった時の危険度アップやばかった!
まさかあんなに一気に増えるとは……。

ひょー……かってくれるのは嬉しいけど、1人ではちょっとドキドキするな……。
まだこれでeasyだしな……。

わかったのは、上には上がいるということ。

ステラカンパニーとな。
結局、管理される側なのよね、ムシカゴも。

今回の報告は、ベテランかつ初めてのJにお願いしようかな。

おねしゃす!!
ってか、今更だけどでかいな、J。

お、何か話してくれるみたい、報告以外に。

あら、そうなのか。
納得。

ここでも出てきた、実験A
ヤベェ奴だとはわかっているけど、詳細はまだ不明なのよね。

……あ、あれか。
これ、攻撃行動知るためには、みんな死なせなきゃいけないんだ。
危険度上げるだけでは攻撃してこないから、これをMAXにして任務失敗しないといけないのね?多分。

……うおーん、今は調査無事クリアしていこうかな。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.ムシカゴ オルタナティブマーチ』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました