思い出の食堂物語 / プレイ日記#05【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~【05】

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

思い出の食堂物語 / プレイ日記#04【ネタバレ有】
【プレイ日記】思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~【04】こんにちは、しまです。今回も「思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

おまわりさん、満足度はたまってたんだよ。
だから、ハンバーグで最後の会話が見れた。

ずっと、元奥さんと頑固ジジイのこと気にしてて。
でも、再出発。
再婚するんだって。
それがあるから、頑固ジジイに会いづらかったんだって。

そうだよ、こんな時ことお酒の力借りて行っといで!

短冊が見られたので、お巡りさんのお話は完。
そういえば、お坊さん来なくなったけど、おまわりさんも来なくなっちゃうのかな?

お姉さんは、息子さんがいるんだって。
どうも、故郷に残してきているらしい。
育てられなくて、と。

お姉さん、やばい方向に進まないといいけどな。
惚れる相手が既婚者だし、結構思い込み強そうだし……。

設備も徐々に、で、次はカウンターと椅子。
立派なお店になりつつあります!

お姉さん、満足度100%!

パフェ食べて、満足して、美味しいって言ってくれて。
会いに行くって。
息子さんに。
あぁ、いってらっしゃい、気をつけて。

もうなんかこのシリーズも泣いちゃいそうだな……。
子供産んでから重ねて涙腺弱くなってるんだよな……。

なんかみんな傷持ちだよなぁ。

まー坊のかーちゃんは、前流産してるから、今回は入院して様子見てるんだって。

で、頑固ジジイ!!
お店を畳もうとしていたんだけど、再開するって。
来たって、おまわりさん。
で、土下座して、話をして。

この辺もあかん!
泣いちゃう!

なんかなー、お医者さんも戦争行ってたみたいだし、そこで食べられなくてこんなに食べるようになったのかなとか。
食べられるうちにとか、食べとかないといけないとか。

……私、女学生にずっと目玉焼き食べさせてて、なんでイベント起きないんだろう?と思ってたけど、目玉焼きじゃなくてハムエッグだったわ!!
しまった_:(´ཀ`」∠):_
通りで何回食べても何にも起きんわ……も、勿体無い(:3_ヽ)_

なんだかおばあさんとおじいさんの話が噛み合わない……?
いや、思ってるなんだろう、何かが違う……?
すごく気になる……!!
なんだろう、こう、モヤモヤっとした……うーん。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました