思い出の食堂物語 / プレイ日記#02【ネタバレ有】

【プレイ日記】思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~【02】

こんにちは、しまです。
今回も思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

お巡りさんが前回出ましたが、早々に会話が。

ビール……じゃなくて麦茶が飲みたいとのこと(笑)
先に本音出ちゃった。

作れる……けど、置く場所がないんだよな……。

そして、おにぎりレベルアップで、ご飯が作れるように。
……順番逆なのでは!?
そして海苔のレベルアップは納豆。

……あー、なんか和なご飯が食べたくなってきた……!!

お新香まで追加されて。

ここで置き場1を追加!
これで全部合わせて4品おけるようになりました♩

さっきお巡りさんと麦茶の話してたもんな。
置くかな?
あとは卵!

麦茶は置いたら、お巡りさんがおにぎりの前に飲んでくれました◎
で、会話も発生。
麦茶トーク!
……奥さん、今もここにいる……?

そして、おじいさんとおばあさんの会話も発生◎
おじいさん、ボケてんのか本気なのか全然わかんない。。。
ボケでやってんなら高度だぞ!?

麦茶はレベルアップでオレンヂジュースが。
卵は目玉焼き。

……お客さんいっぱい来て!?
どうも、途中で広告挟んでのプラス効果は、毎回違うみたい。
今のところ、
・フィーバー
・体力回復
・コインゲット

に遭遇しています。

フィーバーだけかと思ったけど、そんなことはなかった。

おにぎりがなくなったので、ご飯と入れ替え。
レベル上げて新しい料理ゲットしたい。
と、早速味噌汁!
欲しいよね、汁物。

麦茶なくなってないけど、フィーバーで海苔がなくなったので、オレンヂジュースラインナップに入れちゃった。

卵のレベルアップでハムカツも!

テーブル増やしたんやけど、賑やかになったかな?

オレンヂジュースはコーラが出来上がりました。
ジュース繋がり!
目玉焼きのレベルアップで、ハムエッグも。
……女学生、こんな話してなかったっけ??

チャーハンと焼き鮭も作れるようになったので、今回は一旦ここまで。
寝たあと、どれくらいお客さん来るんだろうな??

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『思い出の食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました