OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 / プレイ日記#006【ネタバレ有】

【プレイ日記】OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者【006】
富を極めし者 / 第1章「強欲の魔女」3.

こんにちは、しまです。

今回もこちらOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

いやー、ヘルミニアさん。
おうち(当然ながら)豪華っすね。

イベント発生しました。

きたよヘルミニア
ドレスも豪華だな。
もう後ろとか舞台じゃんね、邸宅っていうかむしろ城やな、城。
やばいな、私もこんな家に住みたい←

そしてなんか多分女の子がいっぱい……?
若い男の子……?
これがメインなんだけど(らしい)、ハーレムだな??
うーん、趣味はあんまり良くなさそう。

……違った。
粉だわ、粉。
そりゃそうか、いやでも女の子たちもメインだわな……。

タヴィアーニも登場。
元々ドンだったけど、ヘルミニアの粉のせいで地位が落ちてしまったのよね。
でも呼んだのかヘルミニア。
嫌がらせだと思うけどー……まぁ、タヴィアーニもそれわかってきてるわな。

うわー、ぶち込みますねタヴィアーニ(棒読み)
こりゃもう上部のやり合いが見られる奴。
あはははは、おほほほほって←
権力者同士の争いって怖いですよね。。。

ヘルミニアにワインを渡されたタヴィアーニ。
でも、怪しさ満点だから口をつけない。
誰か主に恥をかかせないために、飲むものはいないか?と言ったところでバルジェロが立ち上がった。

……飲み切ったよバルジェロ。
タヴィアーニもヘルミニアも、名前覚えたわねこれ。
ついでに、主人公はヘルミニアに声かけられた。
指輪を持つ同士、なにか惹かれるものがあるのかな??

……ヤベェ奴やなやっぱりヘルミニア。
粉は奴隷に栽培させてるらしい。
って噂を貴族っぽい人がしてたんだけど、これはマジな話で。
しかもドレスに血がついたからって、その相手(奴隷ね)をご臨終させてるじゃないの。
なかなかのキワモノ。

まぁ、だからボスとして立ちはだかるんでしょうね。

まだまだパーティーは序盤だろうに。
今回はここまで。
インパクトはある!
いやー、富の怖さはこれ確かにって感じ。
恐ろしいわ。。。

=========
当コンテンツは株式会社スクウェア・エニックスOCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
=========

タイトルとURLをコピーしました