【フリゲ】PDM婚活パーティー【0004】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第4回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:753 様

PDM婚活パーティー

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/24023

こちらのゲーム、

  • 所要時間:一周5分程度、合計15分程度
  • ED数:-
  • ジャンル:乙女ゲーム(アドベンチャーゲーム)
  • 推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

人外の婚活ですってよ。
主人公は人間なのかな?
人外なのか、獣人と言ったらいいのか……。
これ、婚活だけあって乙女ゲーなんですよね。
どんなふうに進んでくのか凄く気になる。

乙女ゲーは、ときメモGSが好きです。
アンジェリークと遥ときは少しやったことがあるかな。
あとは、アプリ系を。

だから多分私の好みなのでは……?
婚活したことないからわかんないけど、それも分かるのか。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【PDM婚活パーティー】三人(?)の中から選んでも、選ばなくても物語は動く【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

ベストエンドはね、みんな幸せで良かったよね!
バッドになるとかなり救いがない気がする。

戌井は、戌井も主人公ちゃんもえらい目にあって、この後トラウマを抱えたまま生きていくことになるし。
親もこれかなり後悔してるだろうなぁ……。
誰も幸せにならなかった。

虎山は、まさかの失踪エンドで、しょう子は改心したっぽく感じるけど、虎山にとってそんなにでかい額を貸してたのかなと。
メリーバッドエンドではあるのか?
改心したしょう子にとっては、ある意味……?良いエンドだ、よね……?

獅子戸は、まさかの目の前で湾に沈められるとは思わなかった!
こっちもなかなかのトラウマものじゃない??
一番(主人公の)好みそうだっただけに、獅子戸の年齢的にも、檻から出られないのはしんどい。

誰も選ばなければ、親のまぁ、所謂決めた感じの人と結婚するけど、これはベターって感じかな。
テキストだけ読むと、どうかなと思うけど、みようによっては満喫してるもんね。

やっぱり、幸せになるエンドが一番良いね!
鬱ゲースキーとしては、バッドエンドも好きだけど。

エンディングは、ベスト3、バッド3、ノーマルだったかな?1の、計7かなと思います。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました