【フリゲ実況】新妻シミュレーター【ブラウザ版】【0058】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第58回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:ノリミツ (NoLimits) 様

新妻シミュレーター【ブラウザ版】

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/29254

こちらのゲーム、

所要時間:5分程度
ED数:-
ジャンル:シミュレーションゲーム / バカゲー
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

可愛い女の子と新婚生活ぅぅぅぅ!

を楽しめるゲームっぽいです。

……でもなんか、無機物混じってるな??
(猫耳ちゃんは人型だけど、ロボット……?対象なの……?)

パッと見、どうゆう選択肢!?っていうのもあるけど、これがバカゲーの所以かな??

あと、なんだか成人っぽい相手いないな……?
取り敢えず、プレイしていきたいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【新妻シミュレーター】ご飯にする?お風呂にする?それとも……【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

お気に入りはロボ子です(キリッ)

一番ロボ子が最終的に可愛く見えてしまったんだが。
おかしいのだろうか。。。

ロボ子はちょっと変わってて、選択肢によってはとんでもないことになります。
……とんでもないことになります(二回目)

是非見てみてください←

全年齢だけあって、ヤバそうな展開はありません。
(見なかったり、モザイクかかってたりもするし。主にロボ子だけど)
安心(?)してプレイできます。

あんまりにも選択肢間違えると、離婚になります(なりました)
離婚は回避してくださいね……!

スタンダードなのはロボ子以外で、ロボ子はネタ要員だね。
そこがいい。

ちょっと変わったシミュレーションゲームでした!

難しくないし、失敗するとOUT(命的な意味で)なのもないので、何も考えずプレイできます。

サクッとやりたいときにも〇

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました