【ネタバレ有】未定事件簿/和泉景

⚠︎注意⚠︎

こちらの記事では、【未定事件簿】のキャラクター、和泉景について、多大なるネタバレを行なっております。

未プレイの方、ネタバレ拒否の方は、ご注意くださいませ。
閲覧は自己責任で。

良い方は下へ。





和泉景(いずみけい)
CV.石川界人

それではどうぞ。

和泉は、パックスのお坊ちゃん。
お金も才能もある、実際にいたらとんでもないタイプ。
我が道を行く俺様系かな?と思いつつ、ストーリー読んだり、メイン進めたりしてたんだけど。
意外とそうでもない。

主人公より年下なので、甘えちゃったりするんだよね。
他のキャラに比べると、全然強かなタイプな気がする。
強かなのは、主人公に対しての準備とか、相手の反応とか、そう言うのに対してだよね。
年下なんだけど、場数踏んでるだけあって(恋愛じゃなくても)先も読めるし用意周到。
一つ目がダメな時に二の手三の手も当然用意するし、しれっと嘘ついちゃったりもする。

自分のやりたいことはやるし、相手の意見も尊重するし、若いのに凄いやん……とか思っちゃうタイプ。
確かに敵は多そう(仕事柄仕方ないし、立場的にも勿論だけど、誤解を受けるタイプだよね)だから、多少の我儘は多めに見ちゃうよねぇ……。

一番世間に対してダーティな印象だったんだけど、全然違ったな。
必要があればそう言う手も使うけど、結構正々堂々。

でも、主人公に対しては、結構痛いとこついてくるというか、狙って言ってるよね?(やってるよね?)って言うのがよく分かる。
弟ポジションかな。
(ただ、年下だけど年下には見えん)

カードストーリーでオススメなのは、

・腐れ縁/SSR
・テーベの夢/SR
・『弦』外の意味/SR

です。

一枚目は、和泉が仕事人としても、男性としてもしっかりしている姿が見られて、それなりに後味も良し。
二枚目は、色気のある和泉が見られる、ちょっと他とは違うストーリーに。
三枚目は、主人公の才能とかも分かる、ほのぼの系。
キャラを作るのが上手いのか、和泉はなんか、多岐に渡ってる気がする。

今後お兄さんもちゃんと出てくるのかな。
和泉には、そのまま才能を生かして行って欲しい……!!
Zの件もあるし!

カードストーリーについてもネタバレ大有りで書いていきますので、気になる方はご覧くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました