【フリゲ実況】運命の脱出ガチャ【0017】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第17回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:akasn 様

運命の脱出ガチャ

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/25256

こちらのゲーム、

所要時間:3分
ED数:3
ジャンル:ノベルゲーム / 脱出ゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

ガチャに運命を任せるということでOK???

ガチャの結果から、主人公が脱出できるかどうかが決まるんだよね。

引かないと出られないんだろうか……それとも、引かないという選択肢もあるんだろうか……

脱出ゲームなんですが、ノベルゲーム扱いなので謎解きとかアクション要素はなさそう。

私でもできそうな気はする。

EDコンプ目指してプレイしたいと思います!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【運命の脱出ガチャ】ガチャとドアしかない部屋から無事脱出できるの…?【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

まさかしょっぱなから当たり(当たり扱いで良いんだよね??)引けるとは思わなかった。
いきなり脱出です。おめでとう私、ありがとう私。

出てくる人の、情報量が多いんだよね(誉め言葉)
好きだわこういうの。

残り二つは出ることができませんでした……!
回し方によって出てくるもの違うのか。
やっぱり、回す時緊張もしてゆっくりいくと思うんだよね、実際。

短いお話の中にも、細かいネタというか、くすりとくるものが張ってあるので、短時間で楽しめます!

ちなみに、脱出できないのはゲームオーバーでした。
……今更だけど、これED扱いで良いんだよね……??
でもそうすると、ゲームオーバー3種だよな……?
ちょっと、もう少し探ってみようか悩むなこれ……。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました