ふしぎの森でコーヒーを / プレイ日記#02(完)【ネタバレ有】

【プレイ日記】ふしぎの森でコーヒーを【02】

こんにちは、しまです。
今回もふしぎの森でコーヒーををプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

広告を見て、3箇所樹が生えました◎

ちょいちょい魔女から話を聞きながら、マフィンをもらって食べる。
そして、自分で淹れたコーヒーを飲む。
……良いやん!

クラフトもできるもの増えてるなぁ。
作ってみようかな?

あー、良いじゃん。
ランタンスタンド作ったので、お店で赤いランタン買ってみたのよね。
良い感じ。

椅子も作って、あとはテーブルね。

生豆が少し溜まってきたので、花トロルなる子に会ってみることにする。

愛嬌あるな。
急にいたらびっくりやけど。
お花畑かー。
なかなか上手に作ろうとすると、難しいよね?

猫ちゃんにも会えました◎
食べるの好きなのかな、作るものは食べ物。
描写が美味しそうだら私も食べたくなる。。。

結構、思ったよりも早い勢いで豆たまってくな。
この、豆を挽いてるところがやっぱり良き。
あと煎ってる時も良いなぁ。

匂いがする、しないんだけど。
する。

豆の木は種類があるのかな?
赤い豆がなったら、と思って見てたけど、紫の実がなるやつもあるし。

ついポチポチしちゃって、気がついたら朽ちた車買えたわ!
これ、黄色の実10個。

広告見るだけじゃなくて、普通に赤い実をとってても、低確率でとれるみたい。

ストーリーは短めで、一画面に収まるサイズ。

あっという間に、脱出に必要な25000貯まってしまった……!
ポチポチもスワイプも、雰囲気いいから話も読みたい!って、どんどんやっていた結果、すぐに貯まっちゃったよ。

で、魔女のところに行ったけど、まだ帰るのもったいないな……?
帰りたくないけど、うーん、ストーリーも読みたい!

魔女さんのマフィン食べたいよう。。。
美味しいコーヒー飲みたいよう。。。

この後も遊べることを願ってポチィー!!!!!

……良かった!
戻れた!

ストーリーはコンプしたから、クラフトとちょっとお店の買い物もしたいな。
模様替えとかしたい。

ストーリーは終わったけれど、このままゆっくりしたい時にぽちぽちしたいと思います!

短かったですが、お付き合いいただきありがとうございました!

次回は感想を書いて、終わりたいと思います。

=========
当コンテンツはTakashi Fujitaの『ふしぎの森でコーヒーを』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Kaoru Yamada
=========

タイトルとURLをコピーしました