【フリゲ実況】SNStalkers【0128】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第128回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:有楠(ありくす) 様

SNStalkers

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/22580

こちらのゲーム、

所要時間:10-15分
ED数:-
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

注意書きございます。
軽くですが脅かし要素がございます。
苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

憧れの彼女のSNSを覗き見るチャンス★
って、そんなタイミングある!?

紹介文からすでにヤバそうな匂いがいている。。。
(だから選んだんだけど)

憧れの彼女、だから、自分の彼女でもなさそうだしね。
あ、いや、自分の彼女なら良いってわけでもないけど。
まったくの赤の他人のSNS覗くことってまずなくない!?

ちょっと驚かし要素が入ってるらしい。
……私またビビっちゃうかな……。

あ、以前実況した有楠様の実況はこちら。
こっちはこっちでタイプが全然違ってよかったー!!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴
に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【SNStalkers】憧れのあの子のSNSを覗いちゃおう★【フリゲ実況】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

タイトルそういうこと……!!!

なるほど、正直模様くらいの人しかなかったわ……。

いやー、名前はデフォルト使用させてもらって、にーなちゃんにしたんですけど、にーなちゃんめちゃくちゃモテるな!?
全然嬉しくない方向に。
ストーカー多いだろうよ……。

ストーカー中尉のゲームではあるんだけど、知らない(怪しい)アプリとか、パスワードの管理とかは、現実世界でも死をつけないといけないことだよね。
くわばらくわばら。

いるかなー……とは思ったけど、やっぱりいたね。
クローゼットちょっと開いてるとか怖いやん……。
ストーカーvsストーカーとか、絶対遭遇したくない修羅場だよ……。
(にーなちゃんが無事でよかった)

しかし、本命は絶対そっちじゃないよな……。
これからも、にーなちゃんの受難は続きそうなわけで。

守ってくれそうだけどなぁ。
紙一重なんだよ!!!
やべぇやつしかにーなちゃんの周りにいないな!?

彼女自身のほほんとしてて、そこまで危機感持ってなさそうだから、上手くやっていけそうっちゃあやっていけそうではある。。。
どんな形でも、教えてくれるのは何も知らない内なら彼女にとっては良いのかもしれない。。。

だからこそ、にーなちゃんは本当のことには気が付かない方が良いかもしれないよね。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

タイトルとURLをコピーしました