【フリゲ実況】サンダの散々クリスマス【0067】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第67回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:とけかけ氷 様

サンダの散々クリスマス

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/21836

こちらのゲーム、

所要時間:5分~15分程
ED数:-
ジャンル:間違い探しゲーム/間違い直しゲーム/アドベンチャーゲーム/脱出ゲーム(こちらで一部追加しました)
推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

どれくらい散々なのか気になるやん。。。
名前がすでに「サンダ」だから、酷そうな予感はしている。

間違い探し&間違い直し、面白そうじゃない?
ストーリーも気になるし。

報われて欲しいけど報われるんかしら。
(なんとなく報われて欲しい感じする)

全然関係ないけど、サンタのバイトって楽しそうだよね。
めちゃくちゃ大変だと思うけど。。。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【サンダの散々クリスマス】オイオイ誰だよ!俺が行く前に部屋散らかしていった奴!!【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

サンダ、マジでお疲れ様……!

労いてぇ……お疲れ様って言いてぇ……。
まさか、こんな片付けすることになるとは思わなかった(笑)

給料が増えていくのは良いね!
頑張った甲斐があるし。
最後の方は、最初よりも全然大変になってるしね、うん。。。

あとなんか普通にみんな羨ましい家に住んでるな←
あと不用心だな(それはゲームだから)←

こういう微笑ましい(サンダは大変だけど)ゲームも良いね~!
やってて無心に違う場所探せるし、時間んんんんーーーー!!!ってなれる(笑)

時間制限は苦手だけど、多分苦手な人でもできると思います!
得意な人には物足りないかもしれないけど、初心者でもできる優しい仕様。

私、サンダみたいなキャラ好きだわ。。。
稼いだお金で、美味しいものでも食べて欲しい。
マジで。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました