【フリゲ】異世界ものに出てくるトラック運転手を救いたい【0002】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。




第2回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:ほりん 様

異世界ものに出てくるトラック運転手を救いたい

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/28353

こちらのゲーム、

  • 所要時間:10分
  • ED数:-
  • ジャンル:アドベンチャーゲーム
  • 推奨年齢:全年齢

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

想像がつかない!

あれだよね?
異世界ものの主人公をうっかりピーしちゃう、トラック運転手が主役なのかな??
救いたいっていうくらいだし。

えー、どうなるんだろう?
チートで最強の異世界転生者が生まれるかどうかは、私次第か……。

絵柄が可愛いんだよね。
可愛い子いっぱいでウハウハ←

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
視聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【異世界ものに出てくるトラック運転手を救いたい】異世界転生作品の主人公を××しちゃうトラック運転手さんの人生や如何に…【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎















どんだけハーレム作りたいの私(笑)
うっかりハーレム選択したし、もう口でもハーレムって言ってたから、それしか目に入ってなかったんだろうな(笑)

今回はニート君出番なし!
生きてたみたいだけど、彼が望んでいた世界はトラック運転手さんがゲットしました。

言われてみればそうだなと思ったんだけど。
異世界転生する相手をピーしちゃった運転してさん、その世界ではどうなってるんだろうね??
転生だから、永眠しちゃってるわけだし。
普通に考えたら、罪云々の話になってしまうわけで。

転生後は幸せになっているようで良かった。

あ、オマケなんですが。
トラック運転手さんの実情みたいな感じでしたね。
流したいけど、これだけ流して良いものか。。。
自分の声当てれば良いのかな??
ゆっくり(に扮した相手)が喋っていたし。
確かにみんなに見てほしい内容ではあった。

ので、気になる方はまずゲームやってみてください……!!
そして、おまけ見てみてください……!!
ゲーム自体ではないので、載せるか悩むんだ。。。

あ、EDはバッドとグッドひとつずつでふたつかな。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました