【未定事件簿】カードSS/それぞれの温度/SR/左京静真

⚠︎注意⚠︎
このページは、カードストーリーの内容について記載しています。
アプリゲーム【未定事件簿】のネタバレ要素が含まれます。
未プレイの方、ネタバレNGの方は、ご注意くださいませ。
問題のない方は下へどうぞ。










【それぞれの温度】

左京静真 / SR

上記のカードのネタバレが含まれます。
未取得の方、ネタバレNGの方はご注意ください。
(敢えて覚醒後等、カードのビジュアルは載せていません。)










初めのカードのビジュアルから、主人公体調悪いんかな?とは思っていたけど、美味しい展開でした……!!!
後程塚、良い仕事してる、うん。

主人公が仕事のし過ぎで熱を出すんだけど、主人公は大丈夫!って仕事を続行させるのね。
程塚が気が付いて仕事をやめさせようとするんだけど、案の定断るのね。
でも、主人公、コーヒー入れに行って、左京さんの目の前でカップ割っちゃうのよ。
それで有無を言わさず家に帰されるわけ。
ちなみに、主人公微熱って言ってるけど、37.8って微熱じゃないと思う……!

左京さんの判断は大正解で、家に帰って熱を測ったらちょっと下がってて余裕感出すんだけど、心配して電話かけてきた左京さんと喋ってる時に倒れちゃうの。
やばいと思った左京さん、家までわざわざきてくれます。
そしてそのまま、看病してくれるわけですね(羨ましすぎるだろ主人公)

案の定、熱が上がってきた主人公を、左京さんが病院に連れていくんだけど、お姫様抱っこで車まで行くんだよ!
勿論車は左京さんのです(コートも貸してくれる)

寝ない方がいいと言われ、でも寝ちゃうから何か話を……とお願いする主人公に、仕事の話をし始める左京さん(鬼)
頭が回らないから、別の話をお願いする主人公(だよね)

いつものごとく左京さんは彼氏に間違われるんだけど、全く気にしないのが良いよね。
……もう彼氏だよ、うん、彼氏。

早く治そうと色んな薬を飲みまくったのが原因で、点滴を打ってくことになったけど、左京さんはずっとついててくれる。
帰って良いと言っても。

ちょっと席を外して戻ってきた左京さん、ネクタイ緩んでるのもかっこいいよぉぉ!
あ、ここで主人公にとってドキドキイベントございます。
大きい手って良いよね……。

そして席を外していた理由は、主人公にお粥を作ってたから!
……すごいな!
(そして食べさせてくれます)
しかもこの後まだ一緒にいてくれるって!
(ただし仕事はする)

あと財前さんもきてくれます。
(程塚も来ようとしてくれたらしい)

よくなった主人公を家まで送ってくれて、食べたいものが他にあれば用意すると……。

なんだ!?
最早旦那なのでは!?

体調崩すところから始まるストーリーだけど、良い感じに甘々で優しい左京さんがみられるので、良きですよ……、!!

タイトルとURLをコピーしました