取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#21【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【21】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

爆弾投下されたわ。

そして、嘘をついていたことを認めた矢輝。
大丈夫、やってないもんね。
真犯人、見つけるからね!

話を聞かなきゃなのは肝井美馬下
取り敢えず、前はゆさぶる出てこなかった肝井からだ!

……と思ったのに!!!
出てこないよゆさぶる!!!

く、くそう……。
じゃあ、夏八木に話をしてみるのはどうだろうか……?
それに、詩織に言ってなんとかDNA鑑定してもらう!!

……ねぇ、私聞き漏らしてた……?
夏八木から、隣の部屋は、物理的に何も聞こえない位置だって現場検証で発覚したって……。
嘘やんか肝井!!!
私もヲタクだから信じたのに!!!!!
許せん!!!!!

そしてまた凶器について漏らした相手を聞かれる。
あー……えぇ……詩織……(小声)
多分チョーさんは言わないだろうけどね!

でも、これで肝井のゆさぶる証言は揃ったかな?
と思ってたら、夏八木がゆさぶる可能に。
よっしゃ、先こっち行こか!

内容は、この事件を見直す必要があるかどうか。
……あるよ。
だって、自供した矢輝が、今度は犯行を否認したんだもん。
新たな供述とともに。
それなら、再捜査する必要があるよね?

夏八木ビックリしてるけど、そうなんだよ、供述を翻したんだよ。
テンパってるけど、今の所、この話は矢輝本人とチョーさん、夏八木しか知りません。

怒られるってビビってるけど、これ真犯人取り逃した方が怒られるのでは??
ま、何かやばいことになったら、チョーさんが庇ってくれるよ……多分。
多分、ね。
これで夏八木も共犯です(言い方)

というか、自供したからって凶器ないのに決めつけちゃダメでしょ。
最初から、庇ってるとか脅されてる可能性を踏まえないと。

色々考えた夏八木、何か思いついたみたい。

それはそうだね(笑)
そして多分色々揉み消せるんじゃないかな←

夏八木がやる気になってくれたので(自分のためにだけど)、ここからは夏八木と供述とか整理しながら進めたらいいな……!

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました