取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#03【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【04】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回は夏八木を選択!
そっか、矢輝は留置場に戻るのか……。

おいでませ夏八木!

……が、態度はあんまり良くないな??
無愛想なのか、イヤイヤなのか……。
それとも、元々こういうキャラだったり?
一部めちゃくちゃ受けそうではある。

絶対署内にファンいるでしょ?

んで、証言ゲット。

えええ、サツジン事件か……。
そりゃ忙しいところ申し訳なかったな……けどお願い!
協力して!!!

……バレたら怒られるって言われちゃった。
ほぉん、今回の話も、同様に殺人事件ぽいです。
……そりゃ、確かに道楽として首を突っ込むには重たい話だけど……。

なんとなーく、夏八木が関わってほしくないオーラ出しているような気も……??
考えすぎ?

いやでも、やっぱ「このヤマはダメ!」って言ってるから、この事件に関しては別格扱いか……?
そう言われると、余計やりたくなるよねってのが人間。
教えてよう夏八木ぃ。

あ、夕暮れ刑事って呼ばれてるみたいだよ、チョーさん。
夕方にやるからか。
なんかかっこいいな。

あれ、待って?
夏八木に犯人は現行犯逮捕……って言われたよ……?
それは確かに、疑う余地がないのでは……?

……いや、待って待って待って。

これは現行犯、ではないのでは??
だって、やった瞬間を見たわけじゃないんだよね?
それならちょっと変わってくるよ。
現行犯じゃない(少なくとも私の中では)もの。

ただ、容疑者(矢輝?)は自白したんだって。
ぶが悪いなぁまた……。

しかし、何かあるはずなので引き続き夏八木に話を聞いていくよ!
……よね?

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました