ワールドネバーランド エルネア王国の日々 / プレイ日記#002【ネタバレ有】

【プレイ日記】ワールドネバーランド エルネア王国の日々【002】

こんにちは、しまです。
今回もワールドネバーランド エルネア王国の日々をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
ワールドネバーランド エルネア王国の日々
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。

===

こんにちは、しまです。

今回も早速「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」プレイしていきたいと思います!

まずはまだチュートリアル。
国民にもなれていないので、帰化を目指して進めます。

やっぱり、ウィアラのクエストが一番お金貯まるのかな。
なんとなく100単位で報酬もらえるから、まだ物売ったりはしていないのよね。

この、料理持ってる姿ちょっと笑っちゃう。
微笑ましいんだけど。
このまま釣り行くのよ(笑)

オルルドの時は、後ろに連ねてたわけ。
引きずってるからもうシュールよ。
当時一度に持てる個数が少なくて、確か4個だったと思う。
体力なくなると、その場に落として行っちゃうから、他のNPCに持っていかれちゃうし。
逆に拾って持っていくこともある←
試合後とか結構穴場だったりしたのよね、練習試合。

順調に武器強化の依頼を受けたり、

プレゼントの依頼を受けたり、

お風呂に入る依頼なんてのも。

1人じゃ厳しい時もあるから、誰か誘って探索してレベル上げてみたり。

1日割と速い。

が。
そんなこんなで、無事5000ギー貯まりました!
おめでとう私!!

早速ミアラの元へ向かいます。

……私この時点で、まだクエスト受けてなかったみたいだわ(白目)
受けると同時にお金は足りているので、このまま帰化のお話が出ました。
見事クエストクリア!!!

見て!
服が変わるのよ!
これが国民の服なんだろうね、民族衣装的な。

そして、ミアラからもクエストを受けられるように。

ミアラは、お勉強って感じなのかな??

一応、国民になることができたので、今回のプレイはここまでにしたいと思います。

この過程で親友ができたり、誘われて探索に行ったり、色々していますが、まだそこまで多いわけじゃないかな、行動。
定住したことで、家と農地が与えられたらしい。

まずはミアラとウィアラのクエストこなして、家に帰りたいと思います!

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツは株式会社アルティの『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社アルティ
=========

タイトルとURLをコピーしました