めちゃめちゃご無沙汰しています。

こんばんは、しまです。

自分でもびっくりするくらい時間が経ってました。

ちょっと私生活がバタバタして、なかなかブログ更新も出来なくなってしまってから、もう9ヶ月?経ってるんですよね??

ごめんなさーーーいい!!!

結構未定事件簿読みに来てくれた方が多いのかなと思ったのですが、全然更新してなくてほんとすみません……。

少しずつ、動画も投稿出来るようになりそうで。

それに合わせて、このブログも更新していこうかなと。
毎日はちょっと厳しいので、動画投稿する時に、プレイしたゲームについて、あとは今やってるアプリゲームのプレイ日記とか、キャラのネタバレ話とか、書いていこうと思ってます。

今メインでやってるのは、

夢職人と忘れじの黒い妖精
千銃士R

のふたつで、

ツイステ
未定事件簿

は追えてません←

ちょうどいい機会かな、ストーリー最初から追いながら、カードストーリーとか楽しめそう。

ネタバレ全開で行くので、注意書きはするけどね。

攻略っぽいものもあげられたらいいんだけど、そんな攻略的なものもないかなーと思って、難しいな。。。

やっぱりストーリー追ってくのかな。
気になってるけど、ゲームあんまりやらない人とか、ネタバレ大歓迎で読み物として扱いたい人とか、やってみたいけど躊躇ってる人とか、同じくプレイしててまだ見てないとか、見たけどみたいとか、そういう人達に繋がればいいな。

というわけで、今後頑張って更新していきます!

書き方とかちょっと考えたり、また間開いたりするかもしれないけど、お付き合いいただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました