取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#16【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【16】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

矢輝の供述を引き出したものの、決定打に欠ける。
何か絶対隠してるんだけど、まだボロ出さないんだよね。

なので、今回は詩織の取り調べ。
証拠について何か教えて欲しい!

……のに、全然違うこと教えてくれた(笑)
どんな趣味なの(笑)

一応ゆさぶれるみたいなのて、ここはやってみたいと思います!

どれどれ。
なんかノーヒントなんですよね。
わかるのは、チョーさんが怒っていることのみ。
どうしよ、そのまま普通に聞きたいこと聞くか。

……帰っちゃったよ!!!
違うの?
凶器が彫刻刀じゃないことじゃないの???
んんん、ゆさぶるが使えるから、証言は全部あると思っているので、ひとつずつ見ていくか……。

……あ。
凶器の話といえば、夏八木が凶器のこと話した人について狂気発言してたな、うん。

うん、やばいよ(他人事)
成功◎
詳しく話してくれるよね??

まだまだ雑談。
こんな話ばっかり聞いて、ちょーさんのこと暇人呼ばわりしてきたけど、暇だから付き合ってくれるって。
……詩織も暇なんかい……!

どうなんだろう、今回の事件、捜査自体はまだ続いているのかしら。
それとも、捜査は終わってる??
でも、送検できないんだよね、凶器は矢輝が持っていたものとは違っているし、美馬下の言う時間と、矢輝と肝井の言う時間が食い違ってるし。
だから、犯人は捕まえられない。
状況証拠すら間違ってる。

……吹き出しでわかったぞ!
もうバレバレじゃん。
それでもまだ多分だけど、詩織の趣味ってコスプレだわ。
思いっきり「給料安くて新しいコス衣装買えない」っていってるもん。
わかる、高いやつは地味に高いよね、コス衣装……。
ウィッグもな……。
だからと言って、手作りも向き不向きあるし……。

それに、今回の被害者が男性だったら面白かったのに……って、それなんてBL?
その辺の裏(裏でいいのかな、思いっきり出てるけど)があるのね。

これは……ない、よね?
あんまり考えたことなかったけど、DNA捜査とかって、いつからやられるようになったんだろう?
ドラマでも確かに、数年前までは鑑定できなかったけど、今ならできる!みたいなの出てくるもん。
それで事件解決したり。

……違う!
そうじゃない!
もっと事件の話が聴きたいんだよー!!!

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました