取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#15【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【15】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

可哀想になってきたな矢輝。
怖い顔のせいでバイトクビになってるって(あと性格)

まだまだ核心はつけません。
んー、庇っているのか?
でも、それなら誰を?
サツキを庇って何になる?
何からサツキを庇っている?

必死過ぎて、こっちが動揺しちゃうんだけど。
あとめちゃくちゃ痛いなそれ。
んで折れるんだ、指。

ダメだ、何を隠してるんだよ矢輝。
あれかな、証拠品として、本当の凶器見つかってないの?
見つかってたら夏八木や詩織が教えてくれる……?

ねぇやっぱ何か隠してるよね!?
誤魔化されないぞ!?
でももう、庇うとしたら犯人くらい?
もしくはサツキの名誉?

見事アンガーマネジメント失敗してて笑う(笑えない)
きっと、根はとても真面目な人なんだろうな……。
だからこそ、何を隠しているのか気になるわけで。
どうしても守りたい何かがあるのが、うっすらと……いや、ガッツリと透けて見えるわけで。

庇っている、守っていると思ってたけど、脅されている可能性ある?
犯人に。

これだけじゃまだわからないな……。
もうちょい詳しく……!

一応、父親とばぁちゃんの話は出てきました。
父親のことは許せないみたい。
そりゃそうか。

……これは、サツキのことを言ってる?
こんなこと言う人が、サツキに手を掛けるかなぁ?
掛けないんじゃないかしら。
サツキに、頼まれない限り。
頼まれたら泣きながらやりそうだもん。
あとは……園長?
園長なら脅しも庇うのも両方ありそう。
お世話になってるわけだし。

ここで、カツ丼食べても(=広告見て吹き出しを大量取得できる)もう新しい吹き出しが出なくなっちゃったので、証拠について少し詩織に聞いてみたいと思います!

頼むから何かヒントをくれ……!
話を聞けば聞くほど、矢輝は犯人じゃないんだ……。

って言ってて、そのまま普通に犯人だったらもう笑うしかない←
私の目節穴すぎる……!!(それは元からだけど)

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました