取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#14【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【14】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

これで一通り聞いたはず!
なので、一旦矢輝へと戻ります。
話の食い違いがあるから、矢輝か美馬下に話聞いた方がいいと思っているの。

矢輝の時間の勘違いか、美馬下の勘違いか。
肝井はなんか信用しちゃう。
アニメの時間は変わらないもんな……野球とか特番入らない限り。
しかも大事な回なら間違えないのは尚更。

ここで、矢輝から目撃者いないの!?って聞かれました。
ゆさぶりが使えたので、ポチッとしてみたんですよね。
目撃者はいる。
美馬下。

で、ここで美馬下が目撃した時間の証言を突きつけてみたんだけど、これは違ったみたい。
留置場に帰っちゃったよ矢輝_:(´ཀ`」∠):_
しまった、間違えてしまった……。

聞きたいことはあるので(ゆさぶりも失敗したし)、再度呼び戻します。

あっちじゃないなら、夏八木から聞いた「目撃者がいた」という情報の方を。

……あ、こっちでした。

決定的に納得できないことは、そうだな。。。
目撃した時間かな……。
あとはそうだ!
目撃者に拘らないなら、私は凶器が矢輝の握っていた彫刻刀じゃないところが気になってるよ!
なのでこっちを。

いやこれ犯人じゃないでしょうよ……。
この反応。
絶対彫刻刀だと思ってたんだよね?
もしくは、彫刻刀で別人ブッ刺したとか??

表情変わった◎
夏八木と同じように、より深く話ができるようになりました!
やったね!

どう言われても、凶器が一致しないのはマジなんだよ……。
信じられないのかもしれないけどさ……。
だんだん矢輝がテンパってきた(笑)
混乱してる?

ほらほらほらほら!!!
覚えてないんじゃん!
事件の瞬間のこと!!!!!

他にも刃物があって、それを適当に拾ったみたいなこと言ってるけど。
……サツキの部屋に?
他に刃物が?

めちゃくちゃ取り乱してて面白い(笑)
いや、本人は大真面目だよねすまぬ。

矢輝のいうことを信用すると、部屋のどこかに凶器があるはずなんだけど。
あるの?

ちょっとずつ話が進んできた!
どうなる!?

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました