取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#13【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【13】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

取り調べは肝井にチェンジ。
全員に取り調べができるようになりました◎

……これはステレオタイプだな……。

隣に住んでいたことは知っていて、挨拶程度の会話はしたことある。
けど、よくは知らないよ、ということね。
美人なのは認めてる、サツキが。

矢輝のことは、サツキの彼氏だと思ってるみたい。
本当の関係は知らないか、メモメモ。
でも、彼もよく喧嘩してるのを見たって言ってるな。

アニメの録画を忘れそうになった、か。
いっぱい警官が来たし、事件にビックリしてね。
……んー、ここ時間知りたいなぁ。

ほら、この時間が矢輝とズレてて美馬下と一致してたら、矢輝が気絶してたとか、そういう可能性ないのかなって。
覚えてないから、最後に記憶していた時間で判断しているとか。
(色々考えてみている)

聞いたのは揉み合う音か。
ここは矢輝と食い違ってる。
矢輝は口論になったって言ってたよね、言い合い。
流石に、言い争ってたらそうやって言うでしょうよ。
揉み合っていたのは、違う人の可能性ある!

あ、うん。
これはわかりみが深いな。
ロードショーの時間ですよね。
もしくは二時間枠のサスペンスドラマ……!

そして、時間に間違いはない、自信ある!
って言ってくれるのはいいんだけど、肝心な時間なかなか教えてくれないよもう……!
何時なのよ!!!

って思ってたらやっときたー!!!

肝井の証言は午後9時。
え、揉み合う音ってもしかして口論だったの?
それだと矢輝の話とまぁまぁ会うんだけど、微妙にズレる。
9時過ぎてから口論してるから。

……落ち着こう。
サツキは、切羽詰まった感じで、矢輝に来て!って言ったんだよね?
誰かとトラブってて、その場に矢輝が来た可能性ない?

もしくは、相手が帰った後か。
隠れてた可能性もあるのではって思っちゃう。

ほら、一回部屋を出て様子見て、サツキを刺して矢輝に罪なすりつけて帰ったとか。

……あー……うーん……。
今のところ、誰の証言も被らないじゃん……!
誰が嘘ついてるのー!!!(肝井はなんか信用できそう)

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました