取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#09【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【09】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

あ、そういえば、サツキは下着ドロにあってたんだよね。
この犯人、怪しくない?
鉢合わせて咄嗟に刺しちゃったとしても、流れとしてはおかしくないと思う。
ただ、美人ってことで、ストーカーに遭っていた可能性もあるよね、出てきてはいないけど。
得することばかりじゃない、は、下着ドロにかかってるのかな?

矢輝が知ってるだけで、おかしな男が片手の指じゃ足りないくらい寄ってきていたみたいだから。
苦労したんじゃないかな。
……本人が気がついていたかどうかは別として。
天然……ってあるから、本人が気づかないうちに、相手の男性の地雷踏んでいた可能性もあるし。

現時点で、ゆさぶるはまだ使えず。
揺さぶれるほどの重大な証言は、まだ手に入れてないってことなのかな。
聞きたいことはいくつかあるけど、タイミングが早いみたい、多分。

ただ、今回知ることができた情報もいくつかあるので、また夏八木に話聞いてみようかな?
ローテーションで聞いていけば、事件の核心つけると思ってるんだけど。

そういえば、この右上のPって何に使うんだろう?と思っていたんだけど、これあれだね、容疑者を取調室に呼ぶのに必要なんだね。
納得。
今気づいた、遅い。

夏八木にしてみたけど、あんまり良い話聞けそうにない……?
先に詩織にすべきだったか?

……と思ってたら!

へぇ、夏八木とチョーさん、遠い親戚なんだ。

お、おおお?

解禁されたー!!!
どうやら、初のゆさぶるは夏八木になりそうです。
いざ!!!!!

ごっ、ごめんなさい!!!
しつこいって言われちゃった……悲しみ。

おおお、ここでもPが必要なのね。
よし、かの証言証拠を突きつけて、夏八木を揺さぶりましょう!
おそらくヒントとして、スマホの話があがりました。
なので、ここで聞くのは、詩織から聞いた「スマホに指紋がひとつもなかったことについて。

だよね!?
それっておかしいよね!?

犯人が拭いたかもそれない、何かしら説明はつく。
だから、もっと確定的な話が欲しい、だってさ。
うーん、それなら、同じく詩織の「凶器が矢輝の握っていた彫刻刀ではないはどうかな?

そりゃ、まぁ。
詩織に聞きましたから?(小声)

……これは面白いぞ?
次はもう少し、詳しい話が夏八木から聞けるかもしれないぞ〜!!

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました