取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#05【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【05】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

前回、夏八木から色々聞き出したチョーさん。
状況証拠とか動機的には、確かに矢輝犯人説がデカい。
でも、アリバイに証拠がない?
ナイフ持ってたとはいえ、それが凶器とは決まってないよねまだ。

お、新たな証人が増えたみたいだぞ?

鑑原詩織(かんばらしおり)氏。
……なんか、みんなとある理由でチョーさんに協力的だな(笑)
何したんだろう。

まだ彼女には聞かず。
夏八木が気になること言うんだよね。
「私も気になることがある」って。
……それを教えてくれませんか???

むーん、気になることがある、と言いながら、いなくなってしまった……。
残念。

じゃあ新しい詩織に話を聞いていこうかな。

……ちょっと待って?
なんの話だ??
何かよからぬことを考えていそうだけど、大丈夫、チョーさんも考えてないよ……!!!

でも、協力的なのは弱みを握られているっぽい……?
登場人物、みんな一癖二癖ありそうだもんね。

事件のことは、彼女も知っているみたい。
けど、教えてくれない。
まぁ、教えちゃいけない……って規則に忠実に沿っているわけなんだけど。

……めちゃくちゃ気になるな……!?
なんなの?
一体どんな弱みを握られていると言うの???

しかもちょっと変わってるのか(多分だけどさ、変わった子しかいないよね……?)、ヤバめな発言(に思えるもの)もあり。

そしてチョーさんは伝説なの!?
毎度夕暮れ時だからなのか?
でもさ、再雇用受けてから夕方にやってるんだよね?
そんな早く噂になる……?
……私、ちょっとチョーさん本人も気になっている。

夏八木に言われたって言ったら、なんか話してくれそうな雰囲気に。
そうだね、何か言われたり怒られたりしたら、全部夏八木のせいにしたらいいよ()

既に夏八木から聞いて、事件の概要は知っている。
なので、私は証拠とか事件の流れとか、アリバイとか聞きたいよー詩織!
……事件の概要知ってるって言ったら、なんで知ってんの!?って言われちゃった(笑)
そうですよね(:3_ヽ)_

次は有益な情報求む!

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました