【フリゲ】いつかまた煌めきの中で【0009】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。





第9回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:P-chan Ⅱ 様

いつかまた煌めきの中で

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/26666

こちらのゲーム、

所要時間:かなり短い
ED数:1
ジャンル:ノベルゲーム
推奨年齢:15歳以上(高校生〜)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

また、こちらも該当ページから流用させていただきますが、
未成年児童への殺傷・性的ほのめかしがあります。15歳未満の方には推奨できません。
とのことてす。

プレイ前の感想

多分暗めのお話。
設定がしっかりしてないと難しいから、そういうお話は大好物……!
読み終えた後に、独特の感情になるのよね。
ノベルゲーなので、読むがメインになるかなぁ。

童話っぽい雰囲気が出てて、これも同じく好きだから楽しみ!
多分、多分幸せになれないお話なんだろうけど、それでも読みたい(やりたい)よ私は……!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【いつかまた煌めきの中で】あの空に煌めくものを、妹に見せたかった、のに【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

無事読了(ゲーム終了)

何処かの世界ではさ、こういうこと起こっている(いた)んだよね、きっと。
ファンタジー世界では往々にしてある話なんだけど、いざ深掘りした形で文章としてあてられると、くるものがあるよね。
分かってはいるんだけど……って奴。

出来ることなら、二人で星空を眺めて欲しかったなぁと思う人生。
呆気なく散るって、こういうことか。
尽力があって、頑張って、でもその結果が……となるのは、読み終わるとあぁ……という気持ちになる。
予想が出来て、分かっていてもそうなるよね。

個人的には読みやすいお話。
難しい漢字読めなかったりしたけど(勉強が足りなかった)、描写が細かいから一枚絵の背景で想像が出来る。

胸に残る、良きお話(ゲーム)でした!

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました