取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー- / プレイ日記#23【ネタバレ有】

【プレイ日記】取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-【23】

こんにちは、しまです。
今回も取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

……おおお?
またゆさぶる来た!

よし、行こう!

あ、その通りです。
ほら、ドロとかさ、やってない???

この顔は完全にやってるよね???

魚心あればあるのは下心じゃなくて水心だよ!!
アニメの話に逃避しようとする肝井。
ダメ!!

なんだかアウアウ言い始めたけど、テンパり始めた?
大丈夫??
取り敢えず、チョーさんから逃げることは不可能だと思いますんで、ここは素直に色々吐いちゃって欲しいですね。

サツキとは多少、本当に多少合流はあったみたいだけど。
お裾分けもらうとか、小銭拾うとか、そんなの。
いい子だって言ってるもんね。

何を!?
何を思い出したの!?

しかしこの流れだと多分女刑事についてか……!?

鑑識の子についてだった!
詩織だな!?

バレてるよ詩織いぃぃぃぃ!!!
しかも名前しおりんか……!

……いや??
本職っちゃあ本職だけど、婦人警官の制服は着ないはずだぞ……?
着るのは鑑識……。
あー、こりゃやっぱり、夏八木の服、拝借してました……?

なんか立て続けに、肝井のゆさぶるが可能に。
多分これで最後!
いっちゃお!

肝井にはお開きにしたい、って言われたけど、こっちはそうもいかない。
何かやったって証拠、か……。
そうだな……指紋かな?
ほら、持ち主不明の指紋がベランダにあったから。
それだ!

思いたある節ありまくりみたい。
良いわけないでしょ座ってなさい!

はーはーはー、なるほど?
あの時も、手に汗かいたから、一度手袋を外したのね?
ん???
んんん???

しかし諦めない肝井。
自分がその時ベランダにいたという証拠にはなっても、泥棒したという証拠はないんだからそれをちゃんと出せと(指紋は判定してないし、DNAも見てないので物証なし)

あれだよね、確かメモ挟んでたよね?
自首してください……って内容の。
それ、持ってるんじゃないの?肝井。
持ってなくても、良心に訴えかけるぞ!!

届け!
サツキの気持ち!!!

届いたみたいだよ、良かった。
そうだよ、もうさ、いないからさ、サツキは。

肝井は真相に辿り着きました!
下着ドロやったわコイツ!

……でも、それなら別に、証言に嘘つかなくて良くない?と思ったんだけど、あのタイミングでもドロしてた(しようと)の……?

次、ちゃんと自供を聞こうか。

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『取調室-夕暮れ刑事と最初のミステリー-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました