百英雄伝-HUNDRED HEROES- / プレイ日記#012【ネタバレ有】

【プレイ日記】百英雄伝-HUNDRED HEROES-【012】

仲間集め① / ベーゴマイベント

こんにちは、しまです。

今回もこちら百英雄伝-HUNDRED HEROES-をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
百英雄伝-HUNDRED HEROES-
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

今回のプレイ動画はこちら。

これね、マジで辿り着くまで時間かかったの……!!
ヒロのいる場所、すぐ迷子になる(白目)

が、特に(辿り着く以外は)難しいこともなく仲間に。
ヒロ、なかなか良いモノ売ってるからさ。
是非本拠地でも売ってほしい、切実。

そのまま入口のほうに抜けるため移動。
長いよね此処の廃坑。
移動手段が徒歩しかないって結構大変だよマジで。
……早く瞬きの鏡(ベッキー)的な子仲間にならないかなぁ……。
……いるよね???

彼、ペイルナイトメイルが欲しいんだって。
それを身に着けてこそ、ドワーフ族の真の戦士だとかなんとかかんとか。

良いね、ちょうど持ってるよ!(拾った)

というわけで、ガルドルフも仲間入り~!!!
……廃坑、意外と仲間いるんだな??

無事廃校を抜けた跡は、その足でオルトフェルデン村へ。

道具とか補充。
防具も変わっていないかチェック。
いなくなってたしね。

……と。
村長の家(だっけ?公民館的な場所??)にてネームドキャラが。
薬草、15個持って来いって。
ちょうどあるわ、全然アイテム足りなくて、追加した分ね!(また買わなきゃ)

フォルワードが仲間に!
頼もしいな、ヒーラーか。

この調子で他にも仲間を探さなければ。。。

次はウォルム村

……ん?
こんな子前いたっけ……?

と思ったら、彼女は防具屋だって!
そんな、仲間になってほしい(切実)

フリーダも、特別な条件なさそうな感じで仲間になってくれました♪

そしてエルティスワイスへ!
この町が一番仲間いそうじゃない??

……誰???
ってか、この台ってもしかして……。

ベーゴマだ!!!
いや、ちょいちょい?話は出てきてたよね??
なんかこの人、クラッシュって名前といい、格好も世紀末なんですけど……。

彼はリード
そしてドクター・コキトって名前も出てきたな??

え、待って?
ベーゴマ戦士確定なの???

なんだかんだ、リードと勝負することに。

勝った!!!

取り敢えず、今後もベーゴマをやっていくことになりそう。
リードもコキトも仲間になりそうだし。
……クラッシュは多分違うよね……?

最後はエルンサイド

なんか可愛いなこの子。

強い人じゃないと仲間になりたくない……って、もしかして力とかレベルが関係するのかな?

この時点でのノアのレベルは26
ギギナが仲間になってくれました!

今回は完全に寄り道回。
仲間が増えたので、一旦本拠地へ戻ります。

***
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは505 Games及びRabbit & Bear Studios『百英雄伝-HUNDRED HEROES-』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©505 Games、Rabbit & Bear Studios All Rights Reserved.
=========

タイトルとURLをコピーしました