【フリゲ実況】また明日が在るなら【0047】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第47回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:琴吹久治良 様

また明日が在るなら

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/25418

こちらのゲーム、

所要時間:前フリ 1分目安 / その後エンディング到達まで 1~3分目安
ED数:8
ジャンル:ノベルゲーム / ホラーゲーム
推奨年齢:6歳以上(小学生~)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

説明に注意書きございます。
このゲームには 流血・登場人物の死などの表現が含まれています。
(平たく言うと 女の子が死にます)

苦手な方はご注意ください。

プレイ前の感想

こちらのお話の続きとなります↓

見ていなくても、プレイしていなくても大丈夫というお話ですが、どうなんだろう?

私はプレイしたうえで、続編のこちらをやりたいと思います。

前回、多分よからぬことが起こったんだよね。
超ホラーな出来事、って感じ。

その続きだし、注意書きもあるし、シにまくってループするんでしょう。
あの、化物相手に。

無事にそのループから、抜け出せますように……!!!

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【また明日が在るなら】シを繰り返す少女。そこに救いはあるのか【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

前作プレイしていなくても分かるんですけど、やっぱりプレイはしていた方が良いと思う。
続きものとして読むのが良いんじゃないかな。
断片的に出てくるけど、バックグラウンドが分かった方が面白いはず。

前回では分からなかった正体が、こっちでは分かるようになっています。
あの目と、足と。

少女は、ずっと後悔してたんだよね。
自分が悪いと思ってたんだよね。

それが、今回の出来事になってしまったという。
完全に断ち切れたわけではなくて。
絶対、これからも出てくる。

けど、少女は多分強くなっていくから、また戦うことができるでしょう。

選択肢は、基本的にBAD。
説明書きの通りの出来事が起こります。

少女!よく頑張った!
にゃんことともに、お幸せに……!

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました