【フリゲ】話を聞かない妖狐に求婚されるげーむ【0010】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第10回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:毛根刺激ビースト 様

話を聞かない妖狐に求婚されるげーむ

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/28452

こちらのゲーム、

所要時間:10分
ED数:-
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:15歳以上(高校生〜)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

どんなものなんだろ??って気持ち。
ギャルゲーっぽいのかなぁ?
求婚される……んだもんね……?

説明のところのキャプチャだけ読むと、ギャグ要素ある感じ……に見えるんだけど。
同じキャプチャの類でも、アレが溜まってるものもあるしなぁ。

……想像が追いつかない!

でも、タイトルのこの子可愛いのよ〜。
それだけでやる価値あるよね←

緩そうなところもありがたい。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【話を聞かない妖狐に求婚されるげーむ】可愛くて全く話を聞かない狐ちゃんとハッピーエンドを【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

やってる途中でそうかな?とは思ったけど、過去の繋がりあるのは良いよね〜!

指定がつくから、どんなレベルかと思ったけど、その部分の要素は薄くてよかった(笑)
いやでも、なんちゅう格好してるのよ!

強引だけど可愛いよ……。
不器用っちゃあ不器用なんだよね。

(個人的には)一発でハッピーエンドは難しいかな?と思った。
まぁ、私の場合は操作もミスってるんだけどさ。。。
慎重な人なら行けるのか??

どの選択肢も、会話が面白いし「こっち選んだらどうなるんだろう?」と思わせてくれる。
プレイのハードルも低いし、私みたいな初心者でも全然。
ギャルゲっぽい要素が強いのかな?とも思ったけど、いざプレイしてみると、そんなこともなく。

ケモミミに抵抗なければ(後なんだ?獣人?擬人化?)、誰でも楽しめるんじゃないかな〜。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました