【フリゲ】コルウス・カエルレウス【0011】

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
記事の性質上、全体的にゲームのネタバレ要素が含まれる可能性があります。
ご了承いただける方のみお進みください。

第11回目の実況に選んだこちらのゲーム。

作:ととと(永久恋愛) 様

コルウス・カエルレウス

でございます!

ゲーム内容

該当URLは以下となります。
(外部サイト、ふりーむ!様へ遷移します)
↓↓↓↓↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/13823

こちらのゲーム、

所要時間:3分くらい
ED数:2
ジャンル:アドベンチャーゲーム
推奨年齢:6歳以上(小学生〜)

となっております。
(ふりーむ!様内、ゲームページの説明を流用)

プレイ前の感想

ヤンデレ好きとしては是非プレイをと思い。
執事とお嬢様ってところがまたいいよね~。
ヤンデレというくらいだから、そう簡単には思う通りに進まなさそう……?

取り敢えず、ふりーむ!上のキャプチャから、執事が人間でないことは分かる。
羽根が黒いから、悪魔なのか(羽根の形状から)堕天使なのか……。

個人的には、どっちでも恐らく好き←

大事にされてる感じはあるんだよなぁ。
実際どうなんだろう。

乙女ゲーなのかなと思ったけど、違うんだよね?
脱出できない脱出ゲーム。
ただ、サクッとできそうな探索ゲームなので、手軽で有り難いなという感じ。

実況動画

⚠︎
実況プレイにつき、ネタバレを多大に含みます。
試聴に関しては、自己責任でお願い致します。
⚠︎

実況動画は、こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

【コルウス・カエルレウス】ヤンデレ執事の管理から脱出できない【フリゲ実況】

プレイ後の感想

⚠︎
プレイ後の感想につき、ネタバレを多大に含みます。
閲覧に関しては、自己責任でお願い致します。
問題ない方はスクロールしてください。
⚠︎

ヤンデレだわ……!!!!!

至れり尽くせりの執事なんだけど、やっぱり人外なわけで。

「脱出を目指せない脱出ゲーム」というのはなるほどで。
一応EDのひとつで脱出できた……と言えば脱出できた……んだよね?

お嬢様可哀想すぎるわ(そこが良い←)
父親からの扱いがね……でも、そこは一応昇華されるんです(不幸な死を遂げることで)
悪い奴なんだけど、悪い奴じゃないんだよな執事さんよ。。。

難易度は滅茶苦茶イージーでした(書いてある通り)
探索系とか苦手な人は、ヤンデレ苦手じゃなければ慣れるのにお試ししやすいと思います。

終わりに。

動画や感想は、いかがだったでしょうか?
気になる方は、是非プレイしてみてくださいね!

Twitterのフォローや、動画の高評価、お気に入り、チャンネル登録大歓迎です!
お待ちしております(´◒`)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました☺︎

しまちゃんねる→

しまのげーむちゃんねる
小説書いてるオッサン系既婚子持ちな女性です。 フリゲ中心に、やりたいゲームをただひたすら投稿していきます。 シミュレーションやRPG、昔のギャルゲー、乙女ゲーが好きです。 宜しくお願い致します。 ※いつも加工編集なしの一本を投稿しています。 小説書いたりもしているので、リンクからどうぞ!

しまTwitter→

タイトルとURLをコピーしました